【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お引越しします
このたび、ブログをお引越しすることにしました。

こちらです。

http://ameblo.jp/kikiraramomo/

こちらのブログでは主にキキララのことについて書いていたのですが、
こちらに統合することにしました。

FC2の設定が本当によくわからなくて、

私にとっては
FC2ブログは難しかったです;

ページも、見づらく、
なんとなく堅いイメージがあるんですよね。

アメブロは、やっぱり比較的、みやすいし
設定も難なくいじりやすいから。

ということで、さようなら、FC2ブログ、今までありがとう!!
【2012/11/30 18:06 】
未分類
てすてす。。。
ひさびさの日記なのでてすてす・・。

最近リカちゃんの服つくるのにはまってます。

あと、アクセサリーもつくってます。

すごく楽しくて・・。

オークションで出品しても
誰も買ってくれなくて、
こんなものかーと思っていたんだけど

忘れていたころに落札してもらえました。

とってもうれしい。

この気持ちをつぎの作品につなげるぞお。

またリカちゃんの日記もかきまーす。
【2012/11/28 22:59 】
未分類
びっくりの可愛いプレゼントにドキドキ♪
リカちゃんつながりのお友達から
こんなキュートな手作りドレス、三点セットをプレゼントしてもらいました!!

とつぜんでびっくり!!

&すごく可愛くって、ときめきました☆

ピンクのも、リカちゃんらしい女の子☆な感じで可愛いし、

水色のチェックもすごくさわやかで・・☆ふたつのリボンもかわいい♪

黄色いワンピに水色のレースなんて、かわいい組み合わせ♪
そして、金色のネックレス風アクセサリー。
ドレスにネックレスがついてると、なくさないし、
つけるの簡単だし、いいみたい♪

とってもかわいいドレスをどうもありがとう♪

手作りのドレスって、いいね♪

リカちゃんたちもとってもよろこんでいます♪


IMG_1444.jpg
【2012/09/06 21:27 】
未分類
紹介してもらえました☆
日本のポップカルチャーなどをご紹介するサイトで、
わたしのリカちゃんたちをのせていただきました。

「Kawaii Otaku」さんのサイトの中での、
そのページがこちらです~。
海外に向けての、紹介なので、英語のようです。

http://www.kawaiiotaku.com/licca-chan-japans-smallest-idol/

トップページは こちらですね

http://www.kawaiiotaku.com/

自分のとった写真が、こうして人様のページでみられるのは
なんとも新鮮で不思議で楽しいです。

ページの一番上の写真は、以前、リカちゃんphot bookをつくったときに
のせた写真です。

他の写真は、HP内にある写真や、

大きめの写真もあったほうがいいようだったので、
シンプルにですが、パチリと撮った写真も使っていただきました。

勉強のほうが忙しくて、しばらくリカちゃん離れが進んでいましたが、
いや、やっぱり可愛いなあと、あらためて癒されました☆

他にも、日本の、いろんなカワイイがつまったサイト様なので、
みていると、とっても楽しいですよ♪

【2012/09/06 17:42 】
未分類
今日は撮影
ひさしぶりにリカちゃんの撮影をしたよ。

日本のポップカルチャーを紹介するサイトで、
リカちゃんをのせてくれるのだそうです♪

いっぱい写真とりました。

この写真は、全員ではないけど、
うちにいるリカちゃんの集合写真です。

2



他にもいっぱい写真とりました。
またとりたいです。

来月の試験以降には、きっとまた更新しますね♪


                  らびより
【2012/09/02 15:23 】
未分類
あのね
続きを読む
【2012/03/13 22:32 】
未分類
| ホーム | 次ページ
