【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みみ
クリスマスリボンのミミ様☆

20071221.jpg
【2007/12/21 21:31 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
ちろう
ねこ写真一夜連続で失礼します。

どこのおじさんかと思うpart1

どこのおじさんかと思うpart2

【2007/11/24 01:05 】
ねこ×ねこ | コメント(0)
ねこねこ・ネムネム
今日のmimiもネムネム

略して ミミネム

miminemu1

miminemu2

miminemu3

【2007/11/23 17:34 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
のんびり♪
やっと、のんびりできる週末がきました。
うれしいな。
だらだらと、すごしています。

最近はお部屋をきれいにしようと
たまってきた本などをいっきに捨てたりしてます。
軽く模様替えもしたいなあとか思ったり♪

最近安くてよさげなドレッサーみつけたからほしいよ。
全身鏡がこの前、割れてこわれたから新しいのも欲しいし。
欲しいものいっぱい><サンタさ~~~ん!!

今日のミミ

いつものようにねてばっかり(^^;

20071010---2



にくきゅう
nikukyu200710

【2007/11/10 16:18 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
今日のmimi
20071101kana

mimiさまの登場です。
今日ハウスで遊んでたときに。
使ってた棚や小物などをおいてます。テーブルに
ピンクのボックスがあって
不思議な光景です。

飲みかけのミルクも一時的にそこに
おいてたのですが
ミミが勝手にのみはじめました。

こぼすからやめて!というと
こっちをふりむくだけw
可愛いので一枚撮ってしまいましたv
【2007/11/05 20:39 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
この写真で
この写真で
ミミに恋に落ちてください!!

mimisama200709

【2007/09/18 12:47 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
