【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝動買い
今日、CDとマニキュアを買いました。
CDはmihimaruの「気分上々」
Mステみて、ノリのいい可愛い曲だなあと
思って、気に入ったので購入♪
今度カラオケでうたお☆
すぐ飽きそうだけど
流行りの曲を聴くのも歌うのも、また楽しい♪

1

ちなみに、ジャケットの光は、
あたしのカメラの反射ではありません!
もともと、こういう写真です。

隣のピンクのマニキュア、買ったんだけど
これ失敗だったな。マジョリカマジョルカの
なんだけど、テスターなかったし。
やっぱテスターは必須かな。
でも小さいし安かったしいいや。

本当は、パステルピンクで、
うす~くパープルが入った感じの
ピンクが良かったんだけど、
今度また探してみよう。
【2006/05/09 23:46 】
日々の色々 | コメント(3)
人形写真の加工にトライ☆
画像加工・処理ソフトの
憧れの「フォトショップ」☆
そのお値段はなんと10万ほど!
高くて買えません。。

なのでフリーソフトを少し使ってみました。

適当な写真なのですが、↓この写真を

1


このように↓
2


古ぼけた写真風味だよ。
ワンクリック加工で簡単でした。

使用したフリーソフトは「GIMP」です。
画像加工ってなかなかおもしろい。
ゴッホ風の加工とか
コーヒーのしみをつける加工とかまで
いろいろあったよ^^
【2006/05/09 23:37 】
お人形さん | コメント(2)
| ホーム |
