【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいランプとチェスト?買いました
買ったよー。

ランプね・・写真写り良くないんだけど
実物かわいいの。
ガラスにはぶどうのイラストだよ。
金色のところならどこでもさわると
明かりがつきます☆
光の強さは三段階。
う~ん、素敵。
1


色としても、ゴールドって好き。
小さいころから好きだった。
綺麗だし、華やかな気分になれますね。

チェストは少し安っぽさはあるけど、
軽くて使いやすいのがお気に入り。

あと、カーテン替えたいし
カーペットも欲しいなあ。。

赤いカーペット!すごく可愛いと思うんだけど
どうかな?センスない?

わんころの大きなランプがあってね、
そのランプと
赤いカーペットって相性よさそうなんだ☆
【2006/05/22 12:24 】
日々の色々 | コメント(2)
| ホーム |
