【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スポーティ~
英語の学校に行った。
ボーダーの半そでニットに
白のプリーツスカートで。
 Kinsella先生に「スポーティー」といわれましたが
なんだかその格好、自分でめちゃくちゃ気に入ってしまった。

ああ、あのニット買っておいてよかった~。
ほんと、ぴったりでしたヨ☆
 元気系の格好してるとさ
なんとなく気分もかわるんだ。
おとなしめの格好してると、おとなしくなるしさ。
だから服って大事だよ。

それにしても、学校の月謝が高い。
月8000円。

それでも安いほうらしいけど
私には高いよ。

でもがんばろう。
勉強も。
金銭的にも。

ほら、自分にお金かけてあげるって
なんか、
自分に期待してるみたい。
信じてあげてるっていうか。

だから。

無駄にならないように
少しは成長したいと思いマス。。。
【2006/05/25 22:02 】
日々の色々 | コメント(2)
| ホーム |
