【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人形の写真
リカちゃんの写真を撮るのが好き。

プロの写真家の人で、撮影が早い人と
遅い人がいるんだってね。
その違いは、前者は撮る前から
「こう撮る」ってイメージしてるんだって。
後者は、現場にいってから考えて撮るタイプらしい。

私は、前者の場合も、後者の場合もある。
そして、やっぱり断然「先にイメージして撮ってるほうが
効率よく撮れる☆」
どう撮ろう~とか考えてるうちに
組み合わせる小物とかも
あれこれ思いついたりするのが楽しい。

でもね。やっぱりね。なんだか難しいよ、
写真そのものが。
ぶれたり、ぼやけたり(←初歩的な;)
暗くなったりとかするしね。
 被写体の人形が、小さいから・・
小さいのって難しい~。

近いうちに、アップする予定の
きらちゃん~。なかなか可愛く撮れた!
と、自分では満足だったのだけど・・・
1


インターネットのお友達にフォトショで
加工をお願いしてみると
このとおり。
2


すごい良くなってるー。ありがとー(^O^)ノ
フォトショがすごい欲しくなっちゃいました。
でも高い・・・。

無料ソフトで加工したりもしてるけど
なかなかうまく使えなくて
ふみゅう~~。

綺麗な写真に加工したいな。
あたしが加工すると
お人形さんが怖く見えちゃったりする。(++:)
【2006/05/26 22:28 】
お人形さん | コメント(0)
| ホーム |
