【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リカちゃんが欲しい。欲しい。
今日はサイトに、
クリスマスリカと
DJリカと、
オビッツをアップしました。
 なんだか5月の更新少なかったデス。

 今、欲しいお人形さんがいるのです。
限定300のモダンペット・リカちゃんと、
プティットアンティークリカちゃん。

どっちも約1万はするから、、
お金がもたない。。。

プティットのほうが欲しいかも・・。
モダンペットは特別仕様の限定なので希少価値あるし、
箱デザインも可愛いんだけど
なんか持ってると飽きそうなかんじ・・。
初代復刻モデルだし。。
可愛いんだけど
私4代目派だからな~・・・
やっぱりプティットかな。

初代もレトロな感じで可愛いと
最近思う。
研ナオコに似てるようなきがする。。といったら
怒られるかな?
目がパッチリでつりあがってるから。
あの人は、今はそんなに美人って感じじゃないけど
昔の写真を見たことあるけど
めっちゃくちゃキレイでしたよ(><)


【2006/05/27 22:44 】
お人形さん | コメント(2)
| ホーム |
