【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さくらももこ*コジコジ~メルヘンとコメディの融合
こちらのほうは、メルヘンとコメディーの融合です。
このマンガすっごく好き!
 メルヘンの世界の住人たちが繰り広げる
おもしろおかしな不思議な日常です。
 キャラもへんなのいっぱいいて楽しい!
コジコジ、めちゃくちゃ可愛いんです。
くだらないバカさかげんが、笑える~!



そしてメルヘンというだけあって
メルヘン要素もたっぷり><*

特にあたしは、
コジコジがお母さんに手紙をかくお話が大好き。
すっごくかわいかったんだ。

興味のあるひとは読んでみてね
【2006/05/29 18:05 】
あたしの本箱 | コメント(0)
| ホーム |
