【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のこと
新しいPCを買ったので、そろそろ
HPの更新も考えてるところ。

部屋の電気暗いので、机の上で使うライト
使ったりするんだけど、明かりが強すぎるのか
目が痛くなってしまう・・。

最近は英語の勉強もがんばってます。
基礎の基礎を固めなきゃね。
まだまだ目標の3級は遠いのです・・。

げんていせいふくりか1



英会話スクールへ通ってるけど
これだけで、英検3級が受かるとは思えないので、
英検対策用の勉強もしてます。(むづかしぃ~)
英会話スクールも、やっぱり
テキストが進むにつれ、徐々に難しくなってくるので
予習が必要。わからない単語などは
事前に調べておかないとね。
あとは、読む練習とか。。

げんていせいふくりか2



このリカちゃんは最近お迎えした限定制服リカちゃん。
中国製だけど髪色とか気に入った☆
制服もかわいいのです♪
近いうちHPにアップしたいです。

写真ぶれちゃった。
そーいえば、この前、ちょっとした記念で
写真撮ってもらったんですが、
2枚も撮ってもらったのに
帰ってPCに取り込んだら
2枚ともぶれてた;
修正不可能なくらいぐれててショックでした。
はぁ。
デジカメもいいような、悪いような?
ISO感度いじっておけばよかったかな。
これなら、インスタントカメラ?のほうがずっと
ましな写真とれる~;;悲しい!

【2006/08/18 22:59 】
日々の色々 | コメント(3)
| ホーム |
