【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そして着物リカも届いた
Amazonさんから、ようやく届きましたよ!
ずっと待ちわびていた着物リカ。

やっぱり思ってたとおりかわゆすでした☆
この髪型が素敵♪
もうひとつのタイプの着物リカは買わなかったの。
似たような着物リカをもっていたし、
ちょんまげ?っぽいヘアなので
今回はスルーしました。本当は欲しかったけれどね。

昨日は札幌に行ってきて
いつもどおりリカちゃんとか買いました。
あたしは、電気屋さんか通販で人形を買うんだけど、
ヨドバシカメラは極端にリカ物が少なくって困るの。
だからビッグカメラで買うんだけど、
カードにいっぱいポイント入ってるのは
ヨドバシだから、本当はヨドバシで買いたいんだけどナー・・・。

札幌行っても駅周辺には
おっきなおもちゃやさんないのが悲しいなあ。。

今日はクッキーいっぱいつくりました☆
火曜日、英語のクラスで
ハロウィンパティーなの☆
といっても、地味に皆がお菓子とか
持ち寄るだけなんだけど、
なんにしてもちょっと楽しそうだよねvv
今、クッキーは冷蔵庫のなか。
明日、もうちょっと焼くかも。。
あとはトッピングして・・。

お菓子の包装がまたちょっと楽しいんだな♪
かってきたよ2006ハロウィン

【2006/10/29 18:42 】
お人形さん | コメント(0)
ついに届いた、虹色すみれリカ3
AMAZONに予約注文していた虹色すみれリカが
やっと今日、届きましたよ~~☆
すっごく可愛いですっ!

すみれリカシリーズの中でも
この3体目、ラブリームーンリカが
私は一番好みです。
素敵すぎる@@

お迎えできてよかったぁ~!

すみれりか3とどきましたあああやった☆
【2006/10/26 22:10 】
お人形さん | コメント(2)
絵本にドール
日々新しいドールや絵本が増えていくのは
わたしの小さな楽しみです。


なんて思ってたら
たくさんすぎる数になっちゃったよーっ。
それでもやめられない、この可愛らしさ。

背の高い絵本棚には絵本がぎっしりなんだよ
(重いよ、すごくね)

本棚のとなりには
ドールハウスを置いています。

好きなものはやっぱり癒される今日この頃♪

あたしの本棚とそのよこにあるお人形の家。

【2006/10/23 18:20 】
お人形さん | コメント(1)
最近の色々
友達の結婚式が来年春に控えていて
私までもわくわくしている今日このごろです。

パンフレットの絵は私が描くということになったんだけど
どうしよう~
どんなかんじの描こうと
迷いながらとりあえずいろいろと
描いてみているところです。

絵は好きなので楽しいのですが
ちょっと苦手だったりも・・します。
あんまり上手なほうではないからネ。。
でも、かきはじめるとやっぱり楽しかったり、
パンフレット素敵になるといいなあ~と思っています。
そしても、もちろん結婚式も・・・☆
アクリル絵の具の白色が足りなくて
書き進めていけない~・・うぅぅ
パンフレットのえをかいているの


いろいろ考えていて
いつのまにやら最近はリカのこと忘れ気味・・になってきてるような汗
【2006/10/22 20:56 】
日々の色々 | コメント(0)
買ってうれしい♪花いちもんめ♪
あの服欲しい♪この服欲しい♪

ということで、いろんな服を買ってしまいましたよ。
けっこうな金額つぎこんでしまいました。
服を買うのも楽じゃありませんね・・。
と、しんみりしてても仕方ないので
さっそく着せ替えを楽しもうではありませんかv
ジェニーの服とかいろんな服20061019

ジェニーの服とかいろいろ20061019


ぜんぶジェニーの服なので
大きめなんですが・・。

ジェニーの服は素敵すぎる♪♪

リカ服にもこういう服がたくさんあったら
いいのになー♪と思いました。
【2006/10/19 17:05 】
お人形さん | コメント(2)
古めの歌にハマる
加工したのリカの絵だけどスペルまちがった汗

リカちゃんの絵、かいてみました。メモの落書きを
加工したらおもしろい落書きになりました。
スペルまちがえちゃったけど・・。

最近、古めのアイドルの歌とかってけっこういいなあと思って
よくききます。
アイドルがカバーした、井上陽水の「夢の中へ」は
すごく好き。

あと、そろそろ売り上げ落ちてきてるらしいモー娘。
好きです。つんくプロデュースのBerryz工房の歌は、
けっこう雰囲気が古っぽくて好き~!
歌いやすいとことかも好きv
カラオケで歌ったら恥ずかしいのかな~。
恥知らずで、普通に歌ってます^^;

【2006/10/12 12:04 】
日々の色々 | コメント(3)
今日の買い物♪
かわゆすうさぎさんとふゆのりかちゃん♪

かわゆすうさぎさんと、冬仕様のリカちゃんを
オークションで買いました。
買ったものが届きました。

うさぎがふわふわで気に入ったw

めがねケースなんだけど
筆箱として愛用することに決めたv

お買い物大好きv

今日は私の町では、お祭りです。
英会話スクールの帰りにでも
寄ってみようかなあ。。。
【2006/10/10 12:08 】
日々の色々 | コメント(2)
収納って苦手~~~!
昨日、服とか買った紙袋に
人形を箱ごといれました。

けっこう紙袋って便利かな~なんて思います。
軽いしネ。

人形を紙袋にいれて整理したのです

【2006/10/09 12:49 】
お人形さん | コメント(1)
2連休~札幌に行ってきました
今日は、札幌へお買い物に行ってきました。
来年友人の結婚式があるので、
フォーマルなドレスはすでにもっていたので、
いろいろ小物などを揃えました。

あとは、写真にもあるような素朴なポストカードやら、
来年のカレンダー(卓上用・壁掛け用)などなど。
気がはやいかな?
でもカレンダーって早めくらいに買っておかないと。
2月、3月になってからじゃあ
品数減りすぎて、ぜんぜんいいのないヨ;_;

今日買ったもの2006.10.8


帰ってきてから、
この前、買った印刷機をやっと箱から開けました。

パソコン買ったら、無料で印刷機がついてきますというもの
だったんだけど、
「それなら、印刷機代安くしてもらえませんか?」と
言いたい心境でしたが、
小心者なので言えませんでした。

実家の一階にプリンターはあるんだけど
自分の部屋の専用のができました。
意外と小さなプリンターで
便利でした。
ただ、ひとつ問題があるとすれば
部屋の雰囲気をこわすというか・・。
まあ、しかたないかなあ。。。

最近、外国の方とメール友達(キーパル)が
できました。嬉しいです。
【2006/10/08 22:33 】
日々の色々 | コメント(0)
サイトのこと
リカとクマさん、かわいいのだいすき~


今日は、あんまりHPいじれなかったけど、トップ変えたのです~。
だけど夜に撮ったのでやっぱりライトあてても
暗くなっちゃうな~。

昼間にお人形撮影できなかったときって、
HP更新できないなあ。
太陽の光ってすごいなあ。。

今日はひとつだけ更新したけど
なぜか画像のアップができてない;;
ちょっと様子をみてから、原因をしらべなくては。

【2006/10/02 01:11 】
日々の色々 | コメント(0)
| ホーム |
