【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク~
わたしのHPの数少ないリンク集ですが、
いま、ひとつのリンク先が、リンク切れになっていますね。。

他者さまのサイトのリンク集にいって
リンクがいっぱい切れてると
なんだこれはーと思ってしまうのですが、
思い出があってわざと消さない方もいるそうです。

なんだかそういう気持ちが今日わかりました
【2007/07/30 19:01 】
日々の色々 | コメント(2)
にゃっほ~
日記かくの久々だ。
しかも今日は、ひさびさに徹夜したんだよ笑
徹夜っていっても、
夕方までとかずっと寝てたので
そんなにねむくないけど・・
でもやっぱりちょっとねむい・・w
今日も札幌いくので
電車の中で寝ることにするです。

そうそう、モンダミンリカちゃんが昨日
届きました。
また通販で買ったリカかなにかが届いたのかな?
と最初思いました。いつも代引きなので
お金を用意していこうとしたら、
お金が要求されなかったので、
あれあれ?もしやと思ったら!
モンダミンリカちゃん!
ピンクのこのほうが当たったの。
狙い通りでうれしかったにゃ~!
かわいいよ、ほんとうに。
服の作りもものすごく素敵な
美しい仕上がりになってるー@@感動です。。
感無量><

ワールドツアーリカ旅立ちのコートも
デザインは好きだから
これくらい丁寧な作りにしてくれたら
嬉しかったなあ。

でもこんなに小さいのにこんなに立派な作りができるとは
驚きだー
まさか童話の「小人の靴屋」の小人に
作ってもらったのでは?
そう思わせるほど、納得のいくしあがりでした
ありがとうもんだ
【2007/07/29 06:05 】
お人形さん | コメント(2)
最近のこと。。
最近は、わりと忙しくも
なかなか自分なりに充実した日々を
すごせている気がします。
 お人形を買うことが
少なくなってきました。
両親にそれを言ったら、
「お金がたまるし良かったじゃない!」って
喜ばれました^^;
 まだ、あけてない、リカちゃんのお洋服もあるなぁ。。
箱だししてないリカちゃんも・・。

ドールの服もいっぱいたまった。
なのに、特に着せたい服がないのはなぜ?
飽きたからなのか、うまいコーディネートが
思いつかないのか~・・

忙しいと忘れてしまうんだけど
たまにのんびりじっくり見ると
やっぱり可愛いんだよね。

またオーダーメイドリカちゃんつくりたいな。。
【2007/07/25 18:56 】
日々の色々 | コメント(0)
文杉リカちゃん
文杉リカちゃんかわいいねv

 でもね学校のリカちゃん正直あきてきてかなって
気もするの^^;どれもかわいいんだけど
みんな似たり寄ったりじゃない??
う~むむむ・・

でもね、文杉はお迎え決定!
幼げな短めの髪に真ん中わけなのがぐっときましたv
幼くみえるのってかわいい。
これで横分けだったら買わなかったかも。。
制服もなかなかいいんだよね♪
かわいい~v
普通のセーラーじゃなくって。
ブレザーで、あかいリボンがめちゃくちゃかわいすぎ!
この赤いリボンがこのリカちゃんの可愛さを
より引き立てているきがします。


【2007/07/17 15:03 】
お人形さん | コメント(3)
ぼくのなつやすみ3というゲーム発売されるんだねv
わたし、ぼくのなつやすみシリーズ大好き!
これ買おうかな!って
ひさしぶりにゲームに購入意欲がわいたけど、
PS3だった・・・。すでにあきらめモード。
PS2しかもってないのー。
ps3は、高すぎなのー。
あれは、気軽にゲームできる価格じゃないよね@@
ヒドイよ;;

しかたないので、6月に発売された
ベンジーのアルバム買おうかなって思ってますv
ジャケットが猫で、可愛いんだけど
光の色合いがベンジーらしく妖しげでかっこいいのv

最近はCDとか邪魔で、買うのもイヤなんだけど
やっぱり自分にとって特別なものは
買いたいな、これからも。
【2007/07/15 13:10 】
未分類 | コメント(0)
きょうポコリーナは整理したいなぁ(BlogPet)
きょうポコリーナは整理したいなぁ。
きょうはリトルラビとアニメが意味するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ポコリーナ」が書きました。
【2007/07/08 12:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
はにゃ~
やっぱりリカちゃんは可愛いな。

モンダミンリカちゃんまだ届かないな・・?
もしかしてはずれたのかな?;;

もうひとつのリカちゃブログの更新がおくれております
というのも、
お引越し、しようかな~と思ったりしてて。
少しづつ記事をお引越し中・・☆
FC2→ヤプログに変えたいの。
だってFC2、テンプレートのデザインが
いまいち可愛くないし
でもヤプログはどれも困ってしまうほど可愛いっ☆
でも残念なことにヤプログは
一度の記事に5枚までしか
写真のせられないんだな~悲しい・・
でもすごく使いやすいです☆
それに、ヤプログベースは
しょこたんも使ってるブログなの。
あたしは、リカちゃんとはまったく関係ないブログを
ヤプログでもってるんだけどね、
しょこたんのブログ見によくいってたの、
そしたら、
あたしのブログの訪問履歴にしょこたんの足跡が・・!
うれしい♪
更新した時間と同じくらいの時間に履歴が
残ってたから、
しょこたんは、更新ついでに
どんな人たちが見に来てるんだろう?と
のぞいてみたんだと思うけど。。
でも、しょこたんは芸能人なので
ブログの仲間登録?みたいなものが
しょこたんだけできないみたい。
しょこたんはブログの女王と言われるだけあって
さすがにマメというか、一日になんども更新してますね。
こんなに更新する人もいるんだ、すごい・・って
思って、もう誰もしょこたんに勝てないような気がします(w
【2007/07/02 12:47 】
お人形さん | コメント(2)
リトルラビの(BlogPet)
リトルラビの、アップすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ポコリーナ」が書きました。
【2007/07/01 13:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
