【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツモリチサトリカちゃん
ツモリチサトリカちゃんが
限定発売されるのですね。

可愛い!!が、高い・・!!

でもパッケージの箱もめちゃくちゃキュート。

ほしいかな

どうしよう
 
でもこの値段は!!(怒

だけど、とりあえず予約してしまいました-.-
もうすこし時間たってからキャンセルするかもしれないけど・・。

わたしは、リカちゃんは基本的に
かわいいから買ってるんだけど
ちょっとはコレクター心があるみたい。

限定の特別リカちゃんってきくと
とびつきたくなる!
けど、よくみて好みじゃなかったら
やめるんだけど。。
ツモリチトセリカちゃん、可愛いんだけど
でも仕様は、わりと普通で
なんだかそのへんで売っていそう・・。

服もちょっと変だけど。。

でも今までにない、
すこしアジアンティックな妖艶さがある
リカちゃん!めずらしい@@
【2007/08/11 20:38 】
未分類 | コメント(4)
リカ♪リカ♪リカちゃん♪
リカちゃん、いろんな方がリカちゃんにたずさわる
お仕事をしているのですね。
リカ旅ブログを、かいてる方や、
そのブログの読み聞かせをしてる人
CMでリカの声優?担当してる方とか
服作る人とか・・
そういう方たちってなんだかうらやましいのと
尊敬な感じでみてしまいます。

わたしは消費者としてしか、関わってないけど、
これからもリカちゃん応援しています♪
【2007/08/11 12:58 】
お人形さん | コメント(0)
| ホーム |
