【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャスコレ11
みなさま、キャスコレ11は
もう注文しましたでしょうかぁ

わたしは今日しました。。
というかまだ受け付けてたんですね。
期間すぎてたかと思った。。

しかもサイドみつあみの無料オプションも
ありの期間内なので
決定しました。

でもね、
決定したのは「きらちゃん」だけ。

リカちゃんは緑の目であまり集めてないタイプだったから
スルー。。

きらちゃんは、ちょっとペイントの色が
淡すぎって思ったけど
あわせる髪色によっては
ロマンティックラブリーになりそうなきがしたから☆
わたしが選んだ髪色は
「明るいブロンド」です

きらちゃんーっかわいいっ☆
【2007/08/19 19:20 】
お人形さん | コメント(4)
あ、あついです・・・
最近すずしかったのに、
今日また、あっつ・・・・・
ネコもぐったりしてますぅ~・・

アイスたべたけど
アイスが溶ける勢いがものすごいので
あせりました;

せっかく晴れてたのに
ぐったりすごした日曜日。もったいない。

いつかとったチョコの写真をアップしてみましょう。
北海道の生チョコ、ロイズです。
00choko


これ、好きってひとが多いけど
ちょっとくどいよぅ。
チロルチョコのほうが好きv

しかも、室内においといたので
数時間後にみたら、
とけて、べたべた。
冷蔵庫にすぐいれて
まただしてみたら、
とけたぶんの油分がもう分離して
とても食べられるものではありませんでした;
【2007/08/19 17:08 】
日々の色々 | コメント(0)
| ホーム |
