【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サイトが放置ぎみ?です!
最近更新をしていなかったのは
他にいろいろしてたからなんだけど、
また更新したいなって
思いました。

とりあえずこのごちゃごちゃのHPを
少しでも見やすくしたいし、整理したいなって
思ってます。
あと、すべてのデーターがひとつのファイルに
ごちゃごちゃに入ってるみたいで
お友達が整理してくれてます☆
ご協力ありがとうございます><
HP作って1年くらいになるけれど
いまだによくわかってない私です。

だれかにHPビルダーについてきかれたとしても
まったく答えられません;;

で、それで、お友達がファイル整理してくれるの
まってて、
その間いろいろ写真を撮りだめしております!

なのでしばらくの間更新はできないかもだけど、
またできるようになったら
いっきにたくさんのせれるように
準備しておきますね♪

そうそう☆京都リカちゃん
めちゃくちゃ可愛いですよー!超豪華!!
これもう1体ほしい!買うかな。。
気軽に遊びたいけど
1体しかないと気軽にあそべない~;;
すっごく綺麗☆
キャッスルのリカちゃんとかも可愛いけど
この京都ちゃんの、白肌はキャッスル製リカちゃんにも
ないような、超特注っぽい感じ☆

う~ん。。まだ買ってない人は絶対買ってください。
高いけど、これはその価値ありです☆

20070925

【2007/09/25 12:36 】
未分類 | コメント(2)
リラックマとコリラックマどっちがかわいいのか
最近コリラックマのおおきなぬいぐるみを
買ったわたしですが、

大変迷ったのが
リラックマにするか、コリラックマにするか!
すごい時間悩んでました。

基本的にはリラックマがすきかなぁ~
一番さいしょに登場したのが
リラックマだったし。
かわゆすぎる。
でも、コリラックマも、負けず劣らずのキュートさ!!

今回は、ピンクのおっきなクッションも
いっしょに買ったので、それにあわせて
コリラックマにしました。
色合いだけでみると、コリラックマのほうが
可愛いかなぁ~^^

あーでもリラックマも和む。。


200709rirakuma

【2007/09/19 07:10 】
日々の色々 | コメント(1)
札幌
Pivotで
人形の展示してたの。
ジェニーちゃんだけね^^;

コスメが当たるとかなんとかだったっけ。。

すごい数のジェニーちゃん。

リカちゃんのもあったらよかったのになあ
jeny1

jeny2


Pivot?4プラだったかも。
【2007/09/18 12:59 】
日々の色々 | コメント(0)
この写真で
この写真で
ミミに恋に落ちてください!!

mimisama200709

【2007/09/18 12:47 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
バービー ネコちゃんとリビングルーム
バービー ネコちゃんとリビングルーム
の塗料に基準をこえる鉛がはいった塗料を使って
たんだって!
マテル社は自主回収してるそう。
私も明日問い合わせてみなくっちゃ!
自主回収されたら
お金も戻ってくるのかしら??

買ったけど、あまり使ってなくて
邪魔だったので、お金が戻ってくるのなら好都合だわ。
【2007/09/05 20:03 】
お人形さん | コメント(2)
人形関係で最近よかったこと
キャッスルの箱が
プラ箱から紙製箱に変わりましたね。
これはとてもよかった☆
プラ箱も飾るには、いい箱なんだけど、
開け閉めが、テープでくっつけないとできなかったし
紙に比べ重いし、
手に角が当たったとき痛いし;;

そのてん紙箱は、とっても便利。
ちゃんと透明な窓もついてるから
なんの人形入ってるのかわかるから収納にも
便利^-^☆


あとは、
キャッスル製のドールが
レオタードじゃなくて
ワンピに変わったことかなあ。。
単一で簡易なワンピだけど
レオタードよりは
ずうっとマシv

このことが最近よかったことかな。。
【2007/09/03 21:54 】
お人形さん | コメント(0)
人形服の
お人形の服をつくるために
いろいろ材料そろえなきゃ。
でも地元にはそんな気のきいたものは
ないから、ネット通販で☆
いつものように注文しようとのぞいたの。
pb-factorさん、
わたしが重宝するオンラインショップ様。
でも。。
いつも必ず必要になる
2mmサテンリボンが販売中止になっていたの
なぜ、どうして。。
悲しすぎる。
一般的なのは4mm~だけど
わたしは、2mmじゃないとイヤなのに~~;

かろうじて、もうひとつのショップ
Ivoryさんには、2mmリボンじゃないけど
1.5mmのリボン、ありました。
でも、黒と白だけ。
もっと、紺や赤や茶もほしいのにぃ。。
悲しいよう;;
【2007/09/01 14:52 】
お人形さん | コメント(2)
| ホーム |
