【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めいわくめーる
最近・・でもないけどyahooメールの
迷惑メールが多すぎて、
必要なメールをさがすのが大変です^-^;
なぜこんなに迷惑メールがくるの;

フリーメールって気軽にとれるけど
そういうのがいやだなあ。

あと、最近、オークションでまちがって
入札してしまいました。

オークションの写真って」
売るものだけを写真にとってくれればいいのに
小物とかと一緒に並べて
とられると、それも商品の一部かと
思ってしまって、
ばかなわたしは、早とちりして
入札してしまうの;

【2007/11/27 00:22 】
日々の色々 | コメント(6)
買いましたぁ~ウハウハ
今日は札幌へ買い物にいきましたとさ。

supi-dhi

ヴィトンのスピーディだよ。
ずっと前からほしかったぁ><*定番中の定番♪
一番小さいサイズを買いました♪
もち手が丸くて、持ちやすい♪
小さいのに、いっぱい入りそう♪
可愛い♪
うしろから撮ったので、模様がさかさになっちゃったな;

スピーディはGALちゃんたちがいっぱいもってるけど、
今更な感じがあったけど、
やっぱりど~してもほしかったんだ。

夏は、肩のかけるタイプの軽い感じのバッグ
買っちゃったし。
冬に合わないきがしたの。
冬はコートやマフラーで、上がもこもこしてるから、
さらにバッグを肩にかけたらバランス悪いんじゃないかって。

なのでスピーディは冬にもいいね。

ファスナーのないカジュアルなデザインのバッグも多いけど、
これは、ちゃんとファスナーで閉じられるので、
北海道の寒い冬でも安心♪

ファスナーないと、雪がバッグの中に入ってくるんだよぉ@@
【2007/11/25 01:37 】
日々の色々 | コメント(4)
学校シリーズはもういいのでは。
東京女学館 リカちゃんというのがあるそうですね。
オークションでみました。
生徒だけに販売されたので
店頭にはないとのこと。

でもね、女子美リカちゃんとか
学校とのコラボのリカちゃんにそっくりなんだよー。

しかも開始価格18000円とか、高いし・・・。

まぁ安くても入札しないけど^-^;

学校とのコラボのリカちゃんはどうも
どれも似たり寄ったりで
最近ちょっと飽きてきたかなあって
きがするんだけどね。
全員、黒髪orこげ茶の髪だし。

リカちゃんはハーフだから金髪でもいいのではないの?
だめなの?
だめか。。
【2007/11/24 20:18 】
お人形さん | コメント(3)
ちろう
ねこ写真一夜連続で失礼します。

どこのおじさんかと思うpart1

どこのおじさんかと思うpart2

【2007/11/24 01:05 】
ねこ×ねこ | コメント(0)
ねこねこ・ネムネム
今日のmimiもネムネム

略して ミミネム

miminemu1

miminemu2

miminemu3

【2007/11/23 17:34 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
リーメント
リーメント
ひさびさに買ったの。3箱ぐらい。
当たったのは
動物型のチョコ、
イースター?の玉子のチョコ
どれもチョコなのでよくわからなし。
ちなみにどれもチョコの形のおもちゃなので
食べられません!!
銀のお盆みたいのがついてたのが良かったなぁ。

ほかにも、収納美人というシリーズあるみたいだけど
あれはリカちゃんには小さそう。
買いませんでした。
アイディアはいいと思うんだけど
サイズがね;;あと、デザインもっと可愛ければ・・。

お人形さんの雑貨系をいっぱい作ってほしいですv
カラフルで可愛いの。

以前、おとぎの国のお菓子シリーズすこし
集めたんだけど、
シークレットがでたよ。びっくり。
シークレットはお菓子の家でした。
これ、リカちゃんが遊ぶようの
ドールハウスみたいで可愛いかも♪
そこへ、さきほど買った
動物チョコを並べてみる、と。
これでドールハウス完成?
あぁ、このチョコが、もっとカラフルだったら
可愛いのになあって思いました。。
20071117-okasi

【2007/11/19 20:05 】
お人形さん | コメント(0)
雨の日
雨の日セットかわいい♪

20071121-2

2007111201



う~、、、
コーヒーのんで
ねむれなくなった。。
【2007/11/15 03:46 】
未分類 | コメント(2)
200712118

200711146

【2007/11/15 02:55 】
未分類 | コメント(2)
年末は別れの季節
年末になり、
忙しくあわただしくなってきています。

わたしの毎日はそうじ、そうじ、そうじ。

まるで、掃除しに生まれてきたみたい。

掃除といっても
がんばらなくちゃいけないのは、捨てること。。

使ってないけど、けっこう好きで、しまってて場所を
とってるものを、未練がましく捨てる(笑

or オクに出す。

捨てられないのは、物とわかれるのが
さみしいからなのかなあ・・・。

ほんとはすてたくないなぁ

でも場所とるし!

意地で片付けるしかないっ!
【2007/11/12 21:15 】
日々の色々 | コメント(0)
これ買えますか?
グランドピアニスト グランドピアニスト
(2007/04/01)
セガトイズ

この商品の詳細を見る



グランドピアノです
6分の1だそうなので
けっこうお人形さんに使えるのかな。
精巧にできててとっても素敵

だけど高い・・・

すごく欲しかったんだけど・・・・わたしには無理かな。。
【2007/11/12 01:13 】
お人形さん | コメント(3)
あいちんかわゆす・x・
あいちんラブピース

今日はTUTAYAで愛ちんのアルバム借りてきちゃったよ~

やっぱりかわいいね~♪

やっぱり「恋愛写真」って曲が大好きだなあ、せつなくて。


DVDとかも借りたい
友達がsawの4??がでたとか言ってたなあ。
まだ1?しかみたことのないわたしだけど、
もっと見たい♪
あの心理戦みたいなどきどき感がいい☆

多くの人間は生に感謝しない
だが君は違う。

今日からはな!

 あの映画の、このきめゼリフが大好きなのですv
なんか、かっこいい♪
【2007/11/11 21:05 】
日々の色々 | コメント(0)
かわいいピアノ♪
お人形さんのピアノってかわいいの♪

ぴあの2007

【2007/11/11 17:11 】
お人形さん | コメント(0)
お花買いました
20711-6


お人形も、なんだかうれしそう?
【2007/11/11 16:39 】
お人形さん | コメント(0)
のんびり♪
やっと、のんびりできる週末がきました。
うれしいな。
だらだらと、すごしています。

最近はお部屋をきれいにしようと
たまってきた本などをいっきに捨てたりしてます。
軽く模様替えもしたいなあとか思ったり♪

最近安くてよさげなドレッサーみつけたからほしいよ。
全身鏡がこの前、割れてこわれたから新しいのも欲しいし。
欲しいものいっぱい><サンタさ~~~ん!!

今日のミミ

いつものようにねてばっかり(^^;

20071010---2



にくきゅう
nikukyu200710

【2007/11/10 16:18 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
おっかいもの♪
ついにお迎え☆
プティットアンティークリカちゃん♪
ずっとほしかったの。
でも6000円前後で落札しようとしてたら
いつまでたっても落札できなかったので
落札価格を自分の中で1万円ってきめたら
なんとか9000円で落札できました。
とても綺麗な状態で大満足です♪
やっぱり1万円前後が今の相場なのかなあ。
オークションで1万5千円くらいから出品してる方も
いるけどそれじゃちょっと高いのかも;

そうそうキャッスルから今日手紙が届いたんだけど
クリスマスリカちゃんが発売されるみたい。
今年のクリスマスちゃん可愛すぎるよ♪

20071106-6

【2007/11/09 22:58 】
お人形さん | コメント(4)
なんてかいてあるか、よめるかな?

めっせ



拡大
めっせ2

【2007/11/07 23:42 】
未分類 | コメント(2)
今日のmimi
20071101kana

mimiさまの登場です。
今日ハウスで遊んでたときに。
使ってた棚や小物などをおいてます。テーブルに
ピンクのボックスがあって
不思議な光景です。

飲みかけのミルクも一時的にそこに
おいてたのですが
ミミが勝手にのみはじめました。

こぼすからやめて!というと
こっちをふりむくだけw
可愛いので一枚撮ってしまいましたv
【2007/11/05 20:39 】
ねこ×ねこ | コメント(2)
蒸気機関車?
日曜日になると
外から「ぽ~~~~!!」って音がするの。

すごいうるさい><

でも、その音、
なんだか大昔の蒸気機関車の音
みたいなんだ。

でも・・蒸気機関車走る??

だけど、何度か、駅の付近で
蒸気機関車っぽいのが走ってるの見たことある。
あれなに?って誰かにきいたら、
わざと昔っぽくして走らせてるんだよって
教えてもらったような
あれに乗りたい人がいっぱいいて人気なんだとか・・・うろ覚え。


とにかくきになってしかたない><

駅に電話かけて
「蒸気機関車走らせています?」って
聞きたいくらい。
【2007/11/04 13:44 】
日々の色々 | コメント(0)
| ホーム |
