【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物
ポーチとリカちゃん


土曜に札幌でお買い物。
宇宙雑貨で小さなポーチを買いました。
500円v

あと、デジカメと三脚も買ったのー。

失敗かも。。
いろいろ、こういうのがいいってリスト考えてて
紙にもかいてたんだけど
店員さんの話きいてると
なんか自分がききたいこときくの忘れちゃって。。
それにデザインがやっぱり可愛くて
もうそれがいい!ってなっちゃってて・・。
でも、いいの。
今のカメラごつくて気に入らなかったし。
3月上旬に新色がでるカシオのカメラなの。
とりあえずお金はらってきて、
3月になったらとりにいく予定です。

画質よくしたいので、
ISO感度いちばんさげて
三脚でとれば、すこしはよくなるなと思うの。
三脚おもしろいね。
あたしは「ゴリラ」っていう名前の変な三脚買いました(笑
詳しくはまた今度紹介するねv

【2008/02/24 23:04 】
日々の色々 | コメント(4)
カメラ><
人形用にカメラを買おうかなあって思ってる。
いや、写真上手じゃないことを、カメラのせいにしては
いけないんだけどね。。
なんていうか・・。
とりあえずカメラスタンドは買おう!って思ってv
てぶれ、ピンボケ解消のためだよ。
でも、小さいスタンドは華奢だから、
カメラも小さいやつじゃないと不安定になるみたい。
だからカメラも買いかえようかなって。。
ほんとは、今使ってるの古いけどまだ使えるから
買うのもったいないんだけど・・。

あと、写真撮影でむずかしいのは
やっぱり光の問題。やっぱり夜は綺麗にとれない。。
光がたりなさすぎだし、
人工の光だと不自然になるの。影がでやすいし。

で、自然光、太陽を使って、今まで写真とか撮ってきたんだけどね、
太陽ってむずかしいなあ。
日中の明るすぎるときだと
光で、とんじゃったりするし、
すこし夕方くらいになると
オレンジ色っぽく撮れちゃうのです;;
ちょうどいい感じの太陽になるときを選ぶっていうのも
不便だにゃ^-^;
ほ~んと、むずかしいよ。。

わたしは、綺麗でクリアで、細かい部分まではっきりと写ってるような
写真が撮りたい><
【2008/02/21 12:33 】
未分類 | コメント(2)
一日で6000円
一日で6000円も使ってしまいました><;

TUTAYAに、ニンテンドウDSのケースを買いにいったの。
そしたらいいのなくって。

ゲームみてたらなんかついほしくなって
ゲームを買って、
レジにいったら、なんかお風呂で音楽きける
スピーカーみたいのあって、それも一緒に買っちゃって。。

そのあと、スーパーに行ったら
かわいい食玩あったから、
何個か買っていたら・・^-^;

お財布にあった6000円、ぜんぶカラになりました^-^;

でもね、今回の食玩、
ケーキのなんだけど、
すごくロマンティックで素敵なのでした♪

こういうのほしかった!っておもったもん。
「ただケーキ」なんじゃなくて
銀食器がついてて、おしゃれなロココ?なイメージだよーv
外国のおとぎの国的なイメージは
やっぱり憧れですv
【2008/02/09 21:51 】
日々の色々 | コメント(2)
| ホーム |
