【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リカちゃんフレンド
リカちゃんフレンドの
マリアちゃんやアリスちゃん、
日本製で欲しいんです。

キャッスルさんお願い!!


でも、リカちゃんフレンドがキャッスルで発売されるのは、
公式から卒業されたら発売されるってきいたことあるの。

きらちゃんもパレットちゃんも、
現行で公式で取り扱ってないよね。
もう過去のフレンドって感じ・・。

だから、そんなふうに、
マリアちゃんもパレットちゃんも
現行のフレンドから卒業しないと
キャッスルで日本製にしてもらえないのかなぁ・・。
悔しい><

せめて、浴衣リカちゃん&着物リカちゃんで
フレンドとして登場してほしいなっ
【2008/03/20 13:06 】
未分類 | コメント(2)
欲しいPC
リカちゃんの付属品についてるPCはピンクなのですね。
わたしは、バービーの何かについてきたPCなのでグレーです。
ピンク色のPCいいな~。
現実でもほしい☆

今ね、sony の vaio のタイプCで、
ピンク色の、PCが売ってるの。
デザイン的に、女性層ねらってる?って
感じなんだけど、
本当に可愛くてすごく欲しいです。

タイプLの、デスクトップ型のデザインも
すごく可愛いし・・。

今すぐは買えなくても、いつかほしいなぁ。。
【2008/03/20 13:03 】
未分類 | コメント(4)
| ホーム |
