【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑くてとけています
今日は日曜日

お休みでうれしいです。


あまりの暑さに今日はプールへ行ってこようか考えちゅう。
プールは8時くらいまでやているそう。

夕方くらいに行くプールが一番好きかな。
お昼くらいは子供たちでいっぱいだから^^;

あぁ、すずしくなりたい・・。

昨日ミスドのドレスセットと小物を買ってきたのです。
別袋に入れ替えて整理しました。
あとでさっそく着せてみたいなあ。

昨日お買い物使って
ついお洋服などいっぱい買ってきてしまいました。
でも前からほしいなと思っていたお洋服だったので
買えてよかったかな。
【2008/07/20 15:51 】
未分類 | コメント(2)
ぴかぴかのゆびわ
今日、大好きなお友達から指輪をいただきました。
わーい、わーい☆
k1.jpg

とても綺麗で可愛いです。
ハートがゆらゆら、ゆれて、女性らしい優しい雰囲気のリングです。

k2.jpg
リカちゃんも大喜び。
「これは、わたしのものよ」

k3.jpg
「ちょっと貸して。気に入ったわ。これ、わたしのものね」

大人気のゆびわちゃんでしたv
【2008/07/18 21:18 】
未分類 | コメント(2)
しゅごキャラ☆
しゅごキャラという、マンガを知っていますか?
今、けっこう人気らしいのですよーv

アニメにもなっていて、そのオープニング曲とかが、
わたしの好きなつぐなが桃子ちゃんばいるユニット「ボーノ」が歌っているのです。

最近、ももちがすごく好きで♪
元気いっぱいでいつも笑顔笑顔っ楽しそうに歌う姿を
見ていると不思議に元気になります☆

その曲から入って、このマンガに興味をもち
一冊買ってきてみました。
絵がすごくかわいいねv
パンク系のファッションって
攻撃的で苦手って思ってたけど
このマンガの絵みると、かわいいなって思いました♪

主人公の、あめちゃんと似ているリカちゃんと、パシャリ☆撮りました。

080714


マンガ読むなんてかなーり久しぶり
なにせここ最近、読書離れに加速がついておりましたので;

犬木加奈子先生のホラーマンガが、よみた~いっ・・。
新作でますように><

【2008/07/14 00:08 】
未分類 | コメント(2)
おひさしぶりです
日記ひさしぶり~と思ったら7月、はいってました。
夏っぽいリカちゃんいいなあと思ってて、
涼しげなシャツを作ってみました。
で、涼しげなアクセサリーもつくってみました。
IMG_0360.jpg


ブルーが夏らしくて気に入ったので、
デスクトップにもしちゃいました。

IMG_0364.jpg


色でいうと断然ピンクがすきなのですが
水色の魅力もわかってきた最近。きれいな色だねv
【2008/07/05 14:15 】
未分類 | コメント(2)
| ホーム |
