【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Today's Licca house★
Hello! Every one★ We are Liccas!!
Today We invite you to our house★
Please make yourself !

◆◇◆wellcome to Licca house◆◇◆

r1

「さぁ、三時になったは、お菓子と紅茶の時間よ」
「私、この時間が一番好き♪」
「私も♪」

「プチマッシュリカちゃん、はやく来ないと紅茶がさめますわよ?」

「は~い、今行くわ♪」
r4


「まぁ、なんて可愛らしいケーキ!」
「紅茶もおいしいわ」

わいわい、がやがや

「わたくしね、先日、お母様からバッグをいただいたのよ」
「素敵、私もちょうど欲しいなって思っていたのよ」
「あら、アリスリカちゃん、あなた、とっても素敵なバッグ、
もってらっしゃったのに・・」
「それがちょうど壊れてしまっていて・・。
これを機会に新しいものを買おうと思ってるの。
やっぱりエルメスのバッグがいいかしら?」
「よしたほうがいいわ。おばあさまが、古いものほど
大事にしなさいと言ってましたわ」
「でも・・」
「こうしたら、どう?壊れたバッグは修理するの。
そうね、エルメスに持っていって、直してもらうのがいいわ」
「まあ、いい考えだわ」
「もしそれでも、どうしても直らないのだったら、
エルメスのバッグを新調するのがよろしくってよ」
「エルメスのバッグっておいくらくらいかしら?」
「そうね、300万円くらいかしら」
「まあ、なんてお安い!!!!」

r3

「そういえば、二階に、たくさん小物がつんであったけど
あれはなにかしら?」
「あらプチマッシュリカちゃん、あれはね、
もうすぐハロウィンだから、それ用の小物を用意しておいたのよ」
「ハロウィンかぁ・・今年はどんな衣装を器用かしら」
「私は、もうすでに今年のハロウィン衣装を決めているのよ」
「うそ、なぁに?」
「それは、内緒♪ハロウィンまでのお楽しみよ(^^」

r2


【2008/08/26 23:41 】
未分類 | コメント(9)
大好きなバーバリー
バーバリーが好きです。
今日はリカちゃんにバーバリーのお洋服をつくりました。
実はこの布、バーバリーのハンカチなんです。

バーバリーふうの布って意外とありそうでなくって、
布があっても、チェックが大きすぎてリカちゃんには無理。
そうして思いついたのがハンカチだったのです。
リカちゃんの服だから、偽物でもなんでもいいわーと思って
オークションでかいました。
一応中古は抵抗あったので、新品ものを買いました。
シールタグもついてたし、ほんとに新品だったのかもです。

オークションでバーバリーのハンカチの出品ってけっこう多いのですね。
たぶん、贈り物とかで、よく贈られることが多いからではないでしょうか?
せっかくいいもののハンカチなんだから使えばいいのに・・とか
勝手に思ってます・・(笑

んっと、リカちゃん用のバーバリーハンカチみてたら
わたしもすごく欲しくなってきました。

あと、バーバリーのワンピすごく好きです。
でも二の腕ふといので、きれないんです;;

バーバリーワンピってけっこうノースリーブのが多いきがする。
わたしでも着れる形のワンピがあればいいのになー・・。
丈くらいならお直しできるけど、ノースリーブはできないよう(;;

1

なんだかリカちゃんがバーバリーのモデルになったみたい☆
わたしも作ってる最中、バーバリーの職人さんになったつもりで
なりきってました。一流デザイナーで、今ワンピを作っているの!と・・。

でも、バーバーリーさんも、自社製品のハンカチを
リカちゃんの服作りに再利用されるなんて思ってもいないだろうなあ?
あきれられるか、悲しまれるか?
それでもわたしはバーバリーがすき
【2008/08/07 00:01 】
未分類 | コメント(4)
| ホーム |
