【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白ワンピ♪
ずっと前につくった
真っ白ワンピを着せてみました。

ああ、今ほしいデザインのリカちゃん服があるんだけど
作る時間&器用さがなくて
悔しい思いをしています。
リカちゃんの服もリトファでオーダーできたらいいのに・・
そんな夢をみてしまいました。

先日みたキャッスルのページ
王冠風ティアラがすっごいかわいいんだけど
お値段が高いのね;; 悲しいです。

最近ボーノのつぐなが桃子ちゃんが
すごーくかわいいなって思ってます。
ハロプロの子で、ブリッコキャラなんだけど
素直に「かわいい~!」って思ってしまうっ。

アイドルの衣装って
リカちゃんの服のデザインに十分使えるよね。
いつも、あ、こういう衣装、リカちゃんにもあればいいのにって思うもの。

では写真貼り貼りです。

1
2
3
【2009/02/23 18:38 】
未分類
桃ちゃん♪
今日の写真のタイトルは「桃ちゃん♪」です。

淡い桃色の服を着た、黒髪姫カットの和風っこリカちゃん。

姫カットは自分でしました。

帽子、おきにいりかもv


1
2
【2009/02/22 23:08 】
未分類
リカちゃん♪
1
2
3
【2009/02/21 21:23 】
未分類
バービーの夢みるベッドルーム
以前でたバービーの可愛いお城みたいなハウスが
カラーを変えて新登場!
以前は、濃ピンク×ピンク×白だったけど
新ハウスは、ピンク×黄色

本物みてないけど、新ハウスのほうが、
ベッドの布もまたちがって
素敵かも?

お色にも好みはそれぞれありそうですが・・
私は新ハウスの配色好きかな。
あまり濃ピンクって、色がきつくって、
淡い色×淡い色のほうが、個人的に好みかも。
でもまったく同じ形のハウスを色違い仕様で
もう一個買うのもなやみどころ><

l
【2009/02/21 20:54 】
未分類
黒の背景にリカちゃん♪
黒の背景でリカちゃんを撮りたくなった♪

そんな今日の一枚です。

210204-2


2102041
【2009/02/04 21:42 】
未分類
| ホーム |
