【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんにちはー
仲良しの方に、ベリ工のアルバムもらった!(笑)
すごい嬉しい!!(笑)
ももちがすっごい可愛くって大すきなんですよーv
アルバムの最後の曲、スッペジェネのリミックス盤?が入ってる。
この曲大すき~、名曲~!!

★ま、それはいいとして★

前に広告掲載依頼いただいたと書いたけど、
今でも信じられないというか、嬉しい。
そういう依頼がくるってことは、
HPを見に来てくれる人がけっこういるって、思われてるってことなんだよね。

同じ方がいつもいつも見に来てくれてたりして、
別にたくさんの人に来てもらえてるわけではないかもしれないけど。

でも、ありがたいことですよねぇ・・ホントに。

最近は更新できてなくてホントに申し訳ないですけど
もうちょっとしてから、またしていきたいと思っています。

広告掲載依頼がくるなんて、ホントに見にくれってる方々の
おかげです★
わたしも、少しでももっとわかりやすいようにリカちゃんを
紹介したりしていきたいです♪

特にやっぱり、リトファのオーダーちゃんとか。
参考にしてもらえるようなこと書けたらいいな。
自分の記録、参考のためにも書いておきたいし
見に来てくださった方のオーダーに役にもたてたら嬉しいな!

HPをつくったのはもちろん
「リカちゃん好きだったから」だし、

んー・・なんていうか、

もっとみんなにリカちゃん広まればいいと思ったし、

リカちゃん好きな方たちと、リカちゃん好きな気持ちを共有して、
いろいろ交流できたらいいな♪と思ったからです。

だから、いつも見に来てくださってる方、
カキコまでしていってくださる方、
本当にどうもありがとうです♪
【2009/04/20 12:56 】
未分類
シックなリカちゃん撮ってみた。
お嬢さんスタイルなふたり♪
おじょうさん

左側のみ、手作りのお洋服です(メイド服のエプロンとったもの)


あのね、先日、Sweetdollyに広告掲載のご依頼がきたのですよー。
スポンサーになってください?っていうの。
調べたら変な会社ではなさそうで、
そして公序良俗に反する掲載はないということも確認とれたので
引き受けたのです。下のほうに広告のリンクがあるので
ちょっとデザイン的にあれですが、
文字サイズ小さくしてもOKといわれているので、
のちほど更新しますっ。

4月はなにかと忙しい。
ドタバタ、ドタバタ。

GWすぎてから
少しのんびりできそうなんだv

オーダーメイドちゃんがくるのが楽しみ。

今回の子は、いつもながら、さらにシンプルなリカちゃんです。

だから、皆さんが見て、「目新しい!」とか
「オーダーってこんなにできるんだ、すごい!」みたいなふうには
思われないかもしれませんが
わたしなりに、作りたいリカちゃんをつくってもらっています♪
新入りオーダーちゃんも、よろしくおねがいします(笑

新しいヘアデザインのリカちゃんを
1から考えるのは、わたしみたいな想像力のとぼしい者には
むずかしいけど、
「このリカちゃんの前髪がもうちょっとこうだったら・・」とか
ほんのちょっとでも、自分の思うリカちゃんを
つくってもらえるのは
ほんとに、うれしいし、楽しい って思います。

【2009/04/15 21:03 】
未分類
リカちゃん♪
りか
【2009/04/14 22:00 】
未分類
リトファ♪
リトファいってきたよ~♪

シンプルなリカちゃんだけど
オーダーしてきたよ♪

届くのたのしみ。

あと、今日はカチューシャとか、
念願の王冠ティアラとか買っちゃいました♪

それからすごく素敵なドレス。

シフォンのふわふわ。

すごい素敵♪

かわいいふく
【2009/04/12 23:48 】
未分類
| ホーム |
