【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前のワンピ
キャッスルの前の、このワンピも何気によかった。

着脱しやすいの!!

なんていうか、

わたし、リカちゃんに写真とるときに可愛い服きせるんだけど、
リカちゃんを裸にしておいておくと楽なんだよね。
でも、それじゃああんまり・・
さむそうだし・・

でもキャッスルのこのワンピは、軽くて
あくまでも仮のお洋服ってかんじです。

うまく説明できないし、あんまりどうでもいいことなんだけどね、

たとえば、キャンパスに絵をかくとしたら、
もともと描いてる絵をぬりすぶして描くより、
真っ白なキャンバスに描きたいって感じなの。

最初にちゃんとしたお洋服きてるのみたら、
なんだかそのイメージが残っちゃって、
この服からどの服に変えればいいかなって
なぜか悩んでしまう・・。

今のキャッスルのワンピはとっても上品で
それはそれで好きなんだけど、
仮の服って感じではなくなっちゃったね。
なくなると、恋しくなるっていうか、さびしいような・・^^;
こういう仮服みたいなの
ちょっと手作りして補充しておこうかなぁ
2
【2009/06/11 18:27 】
未分類
クマ&ぴっころ&ケロ
ぴっころ「クマー!クマー!」

クマ「よしよし、いいこ」

ケロケロケロ」

2
【2009/06/11 18:21 】
未分類
| ホーム |
