【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛い物にためらわない
ためらわない!Do not ヘザテイトっ。

今日可愛いアクセをいろいろ買いました♪

それがね、も~すご~く可愛くって
可愛くて可愛くて
いっきに五個も買ってしまいました。

クマさんのピアス、 うさぎさんのピアス・・可愛い。

特にクマは弱いんです・・v

これはもう似合う似合わないかを考えるより
買ってしまえ!と思って
迷わず手に取りました。

子供っぽいデザインではあるけど、
もし最悪、服とか合わなくてつけられなくても
お部屋に飾ると言い訳を考え・・。

でもわたしは、好きなものは多少似合わなくても
つけちゃうほうかも・・

可愛いものはいやされるv
ココロがウキウキするね♪
もう、イチコロです☆

1
【2009/07/04 23:31 】
未分類
| ホーム |
