【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京へ
東京へいってきました。

リカちゃんの博品館♪
かわいかったよー☆
記念撮影してきました!(笑

りかちゃんと

たくさんのリカちゃんが幸せそうに店内の中で並んでいました。
クリスマスシーズンで、ちっちゃなプレゼント、もらいました♪
優しいなあ。うれしいな。

すごい!かみがた

超豪華なリカちゃんに圧倒されたりしました!!


ごはんは、お姫様カフェ??みたいなところで食べたよ。
よくわからないとこ(笑
味とかはぜんぜんだけど・・
雰囲気を楽しむにはいいかも☆
女の子に人気があるみたい。
女の子をお姫様ってよんだり、男の子は王子様ってよんだり、
ティアラや王冠かぶせて撮影とかしてくれたよ。
撮影の言葉は「ビビデバビデブー」・・だったかな?
なんだか、とてもはずかしかった・・・(笑
慣れれば楽しめるのかもねっ。
ハートの形にきったりとか、
ガラスの靴のお皿に料理もったりとか
演出がこっていたよv

kawaiiutuwa

また、遊びにいきたいです。
【2009/11/25 18:55 】
未分類
| ホーム |
