【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はっぴぃめりーくりすます☆
とりあえずもうクリスマスなので
topをクリスマス仕様です~♪

わっくわっく☆

ケーキあまあまっ♪

merikuei2010


あたたかなクリスマスになりますように・・・♪
【2010/12/23 15:45 】
未分類
う~ん
この前、カメラに詳しい方とお話させていただきました。

自分とはちがった目線で
純粋に写真としてみてくれて
わたしのリカちゃん写真を批評とかアドバイスとかしてくれて
とても参考になりましたよー。

これからもっともっと素敵な写真をとれるようになりたいよう♪

でもねでもね、
これでもだいぶ進歩したんじゃないかなあと思うんだぁ。
カメラの性能があがったし!!!!

だから、昔の写真は本当に画像が荒くて
ひどいなあって思うんだけど、
最近の写真は、とても鮮明に綺麗にうつってるきがする♪

最近のリカちゃん、
首に角度つけられるようになったから
よりいっそう表情とかつけられて、可愛くなったねv
【2010/12/16 17:25 】
未分類
ティーカップコレクション
ティーカップコレクションをUpしました。
連日連夜Up・・・(笑

カメラの性能があがってるので
やっぱり前より楽しいな。
前よりもより繊細に写しだしてくれる。

いいカメラで、いっぱい写真とらないとねっ!

HPも進化を遂げるのよ。

【2010/12/02 08:49 】
未分類
更新中
最近ちょっぴり時間のあるリトルラビです。

ここぞとばかりHPを改善、更新しています。

また、2、3週間後くらいから忙しくなりそうなんだけど、
それでも定期的に更新したいと思います。

新しく作りたいページもあるけど
修正したいページもかなりでてきました。

古い写真もぜんぶ記念にのせておきたいのですが
なんか本当にひどい写真とかあって
もう目もあてられない・・・(笑

そこは、過去の頑張った自分に申し訳ないけど
消さしてもらって、さらに良い写真をとって
のせていこうと思います。

もっとHPを充実させて、
完璧なHPにしたい。
(完璧なHP、なんて実際にはないのだろうけど・・)

とりあえず、私のHP、
つくってて、いつも思っていたのは
どんなページを開いても必ずリカちゃんがいるサイト・・って
思ってた。
でも気がついたら、ドレスのページとか
目次のページになっちゃって文章ばっかり!
これじゃ華がない(リカちゃんがない)わ、と思って、
小さな挿絵とか載せてみたりしたよ。

絵たくさんのせると、サイトが重くなることだけが心配なんだけど
まあ画像がないと、成り立たないし、
可愛さを文章だけで表現したってつまらないし、伝わらないと思うもの。

写真をちいさくしてのせるとか、方法はあるんだけど

可愛いものは拡大してのせたいくらい、

そんな自分の気持ちとの葛藤があったり・・・・・・。楽しいね・・・(笑
【2010/12/01 19:09 】
未分類
銃使いのクララ
私は、みんなに学校一のお嬢様と呼ばれているわ。

でも、みんなはもうひとつの私の顔を知らない。


それは、そう・・・銃使いのクララ!


今の時代いつどこで何が起こるかわからない。
ガードマンがいたって、
最後には自分で自分の身を守らなければならないのよ。

そこで、おばあさまが私にもたせてくれたこの銃。

私は、銃使いのクララになったのよ。

おもちゃの銃だけれど・・・。


1



というわけで、本格派ミニチュアサイズの銃ストラップをもらっちゃいました。

2


いとこが警察官なのだけど、その子が
ちょうどこの間、結婚したのです!おめでとうパチパチ!

警察官はその子だけじゃなく、お兄ちゃんも、そしてご両親も!
警察一家、優秀だなあ、すごいなあ、なんて私はいつもみて思っています。


あるときは、私がネットストーカーとかで
とても困っていたとき、いろいろ打ち明けて
とても親身になって相談に乗ってくれたりした。
とてもとても心強い、わたしのいとこです。


リカちゃんの写真キャミが下すぎたかな?
なんかこういうとこ気になるから
リカちゃんの胸って、なくてもいいのになあって
個人的には思っちゃう。

胸ないほうが可愛くおもえるんだよね
透けて感じのドレスとか胸あいたドレスとか
あんまり胸があると、やらしくなりそうで・・・・(笑
こちらは、天使っぽさや、妖精っぽさをだしたいのに。

う~ん、しかたないのかな。




【2010/12/01 12:34 】
未分類
| ホーム |
