【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然ですがプレゼント企画です♪
といってもたいしたものではありませんが、

写真にある、

1、お人形さん

2、ドレス 二枚セット   です。

3、お洋服セット

IMG_5328.jpg

IMG_5344.jpg



どちらも状態はとっても綺麗ですよ~。

欲しいなーという方は、
どちらをご希望か書いて、メールフォームから送ってくださいね。

先着順とさせていただきます。

一番最初にメールをいただけた方が、ご希望のプレゼントを選べることになります
先ほどメールいただき、お人形を選んでいただきました。
二番目に選んでいただくのは、ドレスセットかお洋服セットになります。
メールおまちしています♪
3番目にメールをくださった方は、残り物になってしまいます。ごめんなさいっ

また個人情報は、慎重に扱わせていただき、
プレゼント送付のためだけに使わせていただきます。
他所に個人情報漏らすことや、HP、ブログなどでも
いっさい書きませんので、ご安心して応募いただければと思います。

プレゼント当選が確定された方のみ
送付先をお知らせくださいませ♪

プレゼント希望者が、決定しだい、
プレゼント企画終了となりますので、
終了となりましたらブログで「終了しました」ということだけ、
書かせていただきますね。


実は五年くらいHPをやっていて
プレゼント企画は初めてなので
プレゼント希望の方がいるのかな、どうなのかな・・^^;と思っております。
誰も希望者がいなかったら・・・
この企画、第一回で破綻です・・・・(笑

でも、みんなでリカちゃんを楽しみたい!という気持ちもあって、
プレゼント企画実行までいたりました☆

また、プレゼント企画も、需要があるのであれば
たまにしてみてもいいのかな?と思っています。

【2011/05/16 22:42 】
未分類
春がきたよ♪
春がきました。
どんどん暖かくなってきていて、嬉しいです♪

わたしの住む北海道ではGWすぎてからが、
本格的な春の訪れ。
木々もようやく目を覚まし
可愛い緑の葉をつけはじめます。

桜もそろそろかな。

はやくみたいなあ。

HPのトップ画をかえました。
マグをもってるオーダメイドのリカちゃんです。

もうすぐ北海道でリトファがあるので
今年は行くつもりです♪

supurinngu.jpg
【2011/05/05 16:34 】
未分類
お見舞い申し上げます
おひさしぶりの日記です。
わたしの別サイトのキキララサイトのブログでは
ちょこちょこ更新していたのですが
こちらは本当にひさしぶりです。

3月11日
東海沖地震で、多大な被害にあわれました皆さまにお見舞い申し上げます。


本当に、酷く、悲しい光景で、
被害が大きすぎてなかなか収束もつかず、胸がいたみますね。

3月で、わたしのHPも約5年、ということだったのですよ。実はアニバーサリー。

記念して、というわけじゃないんですが
元々作りたかったリカちゃん写真集が、ちょうど3月に出来上がりました。

IMG_4836.jpg



お友達とわたしの分、この2冊は特別仕様でハート型に。
HPをみてくださる方でご希望があれば、普通の四角の形になるけど
お届けしようかなと思っていたのですが・・。

地震のごたごたがありまして、
郵便も届かないだろうな、それどころじゃないしと
モタモタしていたら、だいぶ時間がたってしまっていました。

今みたら、う~~ん、なんかツメがあまいというか。
なんでも過去に作ったものって、反省点ばかりなのですよね・・(笑

でも、まあいいや。

わたし写真とるの好き。

カメラが好きだっていうと、なにとるの?ってきかれる。

なんかすごいかっこいい、知的なものとってるような返事を期待されてるきがして、
つい、旅行のときの風景とか・・っていっちゃう。ありきたりだけれど。

でも本当は、とってるものは・・
リカちゃん人形
キキララグッズ
なんか気に入ってる雑貨
自分でつくったお料理 など。

なんでもないものばかり。

でもそれがとても愛しいのだ・・☆

今度きかれたら、素直に言ってみたい。

でも子供っぽい趣味がまるわかりで、やっぱりちょっと恥ずかしいかな?




なんかね、ブログのFC2がシステム移行するだかなんだかで
更新するまで大変だったよ。
あやうく、別ブログにお引越ししなければならないところでしょう。
もう難しいシステムはやめてほしい;;
機械オンチには、とても厳しい仕打ちよ;;

でもまた、FC2でブログかくね♪
できる限りは何度でも☆ 

【2011/05/04 20:58 】
未分類
| ホーム |
