【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふわふわ気分だね
みなさん!ハロウィンの季節楽しんでいますか?

わたしは、ハロウィンをとおりこして、
もうクリスマス気分でいます。

クリスマスのメルヘンの世界が大好きで、
毎年楽しんでいます☆
12月に近づいてるとウキウキする。

年末は、あわただしいし
一年が終わってしまうさみしさや、
とにかく寒くて寒くてつらい日々や・・
あんまり冬って「好き!」って思えないのですが
クリスマスがあるから、冬もいいなって思いますね♪

あと、お正月の、だらだらのんびり生活も愛しい・・☆

でも、来年からは、だらだらもしていられなく
気合をいてれて、すごしていきたいと思います☆


さて、勉強や、様々な活動で、わりと忙しくバタバタしている私ですが、

Sweet dolly の更新を完全にストップ!しようかなあと思ったのですが
やっぱり、そういう風に完全に、「しない!」って決めちゃうと
なんかさみしいんですよね・・。


だから、時間がなくても、できることってなんだろう・・って思ったら、

リカダイアリーの項目を、todays Licca に変えて、

たまにしか更新できないかもしれませんが
リカちゃん写真を一枚だけ、ちょっとづつだけど
載せていきたいなって思いました☆


何故、更新に時間がかかるかというと、
あのリカちゃんでもないこれでもないと、人形を探し回り、
あの服でもないこの服でもないと、服をさがしまわり、
色々することが多かったみたいです。

気ままに一枚写真とかなら、のんびりできるかなと思いまして。

その変わり、あれないこれない、となりたくないので、

いつも決まったお人形、いつも決まったお洋服(お気に入りの)とかに
なってしまうかも。

でもこれからもリカちゃんの可愛さを、写真にとっていきたいです♪

今もこうして、お気に入りの、おだんごちゃんを飾っていますよ。
大好きなキキララちゃんといっしょに☆

いつも、優しい気持ちをくれるリカちゃんが大好きです☆


IMG_0411.jpg


【2011/10/29 12:20 】
未分類
おひさしぶりです!
リトルラビです!

しばらくぶりですっ!


プレゼント企画ですが無事終了しました。
ご参加くださった方、どうもありがとうございました☆



最近の私は、様々な資格取得の勉強に励んでいます☆

学生時代は勉強なんて嫌いだったけれど
大人になってから勉強してみると、なかなか楽しいものです。


なかなかバタバタしていて
更新できずにごめんなさいっっっ。


リカちゃんも、時々着せ替えて、飾ったりはしているものの
なかなか写真とったりまではしてなくって。

でも、いつまでも、リカちゃんは、みんなの(そして私の)憧れの女の子、なんですよね♪

けっこう前になりますが、
リカちゃんについてのアンケートをいただき、
書かせていただきました。
あらためて、自分なりに、リカちゃんに感じていることなどを
再認識できて、いい機会になりました。どうもありがとうございました☆



IMG_8959.jpg
【2011/10/22 20:31 】
未分類
| ホーム |
