【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最初につくったお洋服
さいしょにつくったんだよ20061115

これは、わたしが最初のころ、適当につくったお洋服なのです。
フエルトを人形にあわせて、
型紙などない簡易なものだったけど
できたときは嬉しかった^^

捨てたかなーと思ってた。
最近みあたらなかったから。
でも今日みつかった。
ふだんあけない引き出しの中にはいっていました。

ノースリーブだけど
なんか冬のイメージがあるのですよ。
フエルトだからかな、赤いからかな。
なのでマフラーを合わせてみました。
手作り感たっぷりvv

【2006/11/15 21:26 】
お人形さん | コメント(3)
<<キャッスルのリカちゃん | ホーム | 忘れていたわ、着物リカ>>
コメント
ぬぉ~!最初の方でこれですか?
 かわゆすですよぉ!
 レースが素敵!クリスマスでもいけますよ
 いいなぁ・・・
 わたしもやろうかと思いつつ
 今は写真撮るのがおもしろくて・・・w
【2006/11/15 22:21】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさんコメありがとうございますv
かわゆすですか?ありがとうございますvv
フエルト製のお洋服は、初心者向けですよね。
お洋服つくったらみせてくださいねーv
どんな服かな、たのしみ、たのしみ♪
写真とるのも楽しいですよね^^
いろんな楽しみがあるので
リカちゃんはあきませんね~v
【2006/11/16 22:49】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
きょうポコリーナは、リトルラビは最初みたいな引き出しすればよかった?
【2006/11/18 15:26】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
