【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子作り
ナイトメアビフォアクリスマス 見ました。
なんかミュージカルみたいに歌が多くて私は眠く・・・なりました。
でもやっぱり雰囲気とか好きでしたーーー。

さて☆今日は、チョコパウンドケーキを作りましたよ、にゃっほい☆
おいしかったよ(←なんでも甘ければおいしいっていう人)

最近お菓子作りにはまってきてるのかもね。
うん、趣味になりつつ、、ある?
あ、でもそんな凝ったものはできないんだけど笑
食べてくれる人もいませんし泣
いえ、無理やり英語の先生に持っててあげるつもりでいますが・・(笑

お菓子は作るのも楽しいけど
何よりも食べるのが最大の喜びだわ☆わーい、わーい♪

甘いのスキだし
なんかお菓子って夢があるから楽しいの。

本当に煮魚や肉じゃがとか上手につくれるような女性になりたいんだけどね・・。このままじゃいけない、私・・!
20061127おかしつくったよ

【2006/11/27 21:21 】
日々の色々 | コメント(2)
<<だらだらと独り言。。 | ホーム | お家にいたよ>>
コメント
おいしそう・・・ジュルッ
【2006/11/28 20:38】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
がんばってつくってみたのですvvv
【2006/11/30 12:05】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
