【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふと思ったこと
お人形っていうカテゴリーは広すぎる・・。
ジェニーが好きな人
ブライスがすきな人
momokoドールが好きな人 etc

でもあたしはリカ一筋に決めました。
だけど、同じリカ好きな人がいたとしても
またまたカテゴリー分けされるのですよね。
あたしは何代目派 とかですね。


私は四代目を応援してるので
もっと四代目を熱心に集める人が増えると嬉しいなあと思っていますv
なんとなくサイトを見て回ってると
レディリカとか初代とかが多くて
見ていて楽しいんだけど、ちょっとさみしいんですヨ。。
四代目を絶対支持してくれる人がいっぱいいたらいいな☆

もっと四代目の可愛さをアピールしなくてはいけませんねw

私は深く狭くのタイプだとさっきまで思ってましたが、
わりと浅いかなあって思いました。
好きなものはすごく好きだけど・・。
リカちゃんのボーイフレンドとかその周りの
ストーリーや歴史には疎いみたい。。

これからゆっくりともっといろいろ知っていきたいな、リカちゃんのこと♪

PS 幻の5代目、どんな顔の6代目リカ が来る日が少しこわいラビでした。リカちゃん、このままでいて++

20061128rikachandesu-v

【2006/11/28 02:09 】
お人形さん | コメント(6)
<<PCの調子がよくなりましたv | ホーム | だらだらと独り言。。>>
コメント
広いですねぇ
お人形の世界は・・・
検索してみると色々いらっしゃいますね

実は子供の頃リカちゃんで遊んでないんですよ
どちらかと言うと男の子に混じって遊んでた方で・・・
大きめな「抱き人形」は買ってもらって
遊んでたんですけどね
それであまり何代目に思い入れが有るとかは無いんですが
やっぱり4代目が好きですねぇ
4代目かわゆすですw
人気は有ると思いますよ
4代目が1番長いですしね
【2006/11/28 21:14】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
わたしも、実は子供のころって、そんなにリカちゃんと遊ばなかったのですよ。かといってそんなに外で遊ぶ子でもなく、絵本と、お菓子と、ぬいぐるみ派でした。
でもやっぱり着せ替え人形っていうと、リカちゃんでした。大人になってから、こんなに可愛さに気づくなんて・・w大人になってから夢中になってどうすると思いつつ、完全にはまっていますw
 でも4代目は本当に長いのですよね。
これからもリカだけと思って、いろいろ集めていきたいです~。

【2006/11/30 12:23】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
私も4代目一筋よv頼りないお仲間で申し訳ないですけど、これからも局地的に盛り上がろうねっ♪
このリカちゃんもかわい~いvvv
【2006/11/30 22:19】
| URL | リカ4。 #-[ 編集] |
全然頼りなくなんかありません!
かな~り心強いですvvv
これからも可愛い四代目リカを応援していきましょう~♪
【2006/12/01 20:33】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
はじめまして、こんにちは。
リカちゃんをおっかけてここまでたどりつきました。

わたしも四代目リカちゃんが大好きなんです。
あのニコッと微笑んだ感じがとってもかわいいですよね。

以前、5代目をどこかのサイトで拝見したのですが、個人的にあまり好みではなかったもので…四代目のままでいて欲しいなあと思うこのごろです。
【2006/12/13 14:38】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
カキコありがとうございます。
4代目可愛いですよね~v
5代目は大人っぽい感じがしましたが
4代目は可愛らしさと優しさがあふれるかんじ♪
わたしもリカちゃんはこのままでいてほしいです~♪
また遊びにきてくださいv
【2006/12/13 21:10】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
