スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PCの調子がよくなりましたv
最近、PCが重過ぎる日々が続いていましたが
今日ようやくリカバリしたので
治りました。ふぅ~よかった。。
でも、リカバリもこのPCでするのは初めてだったので
なんだかやたらと時間がかかってしまったわけなのです++

そしてもう、2時になってしまいました~。
今日は8時から英語v
先生が単語のテストするから
覚えていかなくっちゃ。けっこう数あるから、
ちょっと大変。。
この前は覚えてるつもりで、けっこう忘れてて
ボロボロだったので
今日こそはパーフェクト目指すぞ!

さっき、お庭のあたりでリカちゃん写真を撮りました。
雪もたくさん積もりましたね。
今日はスノボに行きたかったけど
英語もちゃんと覚えていきたいから
そんな遠くまで遊びにいってられないのでした~。
帰ってきてクタクタの状態で
授業受けるのも辛いので・・。

英語は、少しづつ進歩してきたよ。
とは言っても、私は人よりも、できるようになるのが
遅いから、本当にちょっとづつなんだけど・・。
ほかの人と比べると悲しくなりますよ・・
だから比べちゃだめですね!
 友達が中学の時に英検3級受かってたのを
そのときもすごいと思ってたけど
今も改めてすごいと思ってます。
 中学のレベルってけっこう高いし
難しいのに、それでも、中学生でちゃんと理解していると
いうことだもんね。
先生には英検なんてもういいからトーイックだ とか
「英検3級くらいなら簡単に受かるよ」と
よく言われるけど、
わたしも早く言いたいです、そのセリフ(笑
がんばろう


2006122

20061202

スポンサーサイト
【2006/12/02 14:21 】
日々の色々 | コメント(0)
<<PC~リカバリ2 | ホーム | ふと思ったこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
