【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PC~リカバリ2
▲PCを先日リカバリして調子がよくなったものの、
ホームページのダウンロードとか難しくって
思うように事が進まなかったり・・・++
プロバイダとか、質問掲示板とかで
いっぱい問い合わせしちゃったけど未だによくわからない++
めちゃくちゃ機械オンチな私です・・。
もしかしたら、最初から作り直しになるかも・・?
その可能性がないとはいえないですね++
その時はまた地道につくっていこう☆

★今Yahoo動画のJ-popでマイラバのプロモーションビデオを
配信してるので、何度も見ています。
マイラバ大好きなんですよ。
中学生のころからずっと。
マイラバのアッコさんの声は
とても女性らしくてかわいくて、透き通るように繊細だから
聴いてると癒されますv

●ウェディングリカちゃん。最初はこの髪型が「?」と
思っていたけれど、最近ではおもしろくて好きです。
すごく可愛いのに、なんだかコミカルな感じが楽しいのですv

200612コミカルなリカちゃん

【2006/12/03 16:56 】
お人形さん | コメント(3)
<<最近のこと。。 | ホーム | PCの調子がよくなりましたv>>
コメント
こんばんは、えー?どこが分からないのかな。
良かったら聞いてね。
最初から作り直しは大変だよ。

ウェディングリカちゃん、今は別の服を
着せたの?ドレス以外も似合うね。
【2006/12/04 00:44】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
のりみさん、ご親切にあるがとう~。
なんだか、なにがわからないのかもよくわからない状態で、もう少しいろいろがんばってみるね。
新しいPCに変えてから
一度はうまく行ったから、
そんなふうにまたできるといいんだけれど・・。
がんばりますv
【2006/12/04 12:04】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
きょうポコリーナは、ここにリカバリは質問するつもりだった?
【2006/12/04 14:56】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
