スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のこと。。
▲最近ちょっと風邪気味かも。
少しノドの居心地が悪いので、のど飴なめてます。
明日は土曜日で嬉しいな。
 
●最近はyahoo動画でマイラバPVかけて聴くのが日課になってきてます。
「Hello Again」以前、大ヒットだったこの曲、
そのころは私は中学生で、今は約10年もたってて、
こんなにいい歌が古い歌になってしまったけど、
エイベックスに移籍して、
また今の中学生さんとかにも人気あるといいなって
思っています。もちろん、あのころの中学生(今、大人)も
今でも大好きで聴いていますよ。
アッコさんの歌声がとても好き。曲も好き。

▲何故かないの。お給料を封筒にいれて、机にしまっていたはずなのに
今日見てみたら何故か封筒ごとない。なぜだー!
誰のしわざ・・?なんて。
ずっと前にもこんなことがあったような。
そのときは普段と違う場所にしまってたんだけど。
それから、バッグの中に入れっぱなしだったことも!
いつも使う必要なファイルとか全部そろえて、
バッグに入れてて、お給料もそのまま入れっぱなしになってたの。
みつけたときは、びっくり・・でした。
大事なものなのになんでちゃんとしまってなかったんだろうとか。
いつからここにあったんだろうとか考えて
あせってしまいました。
そんな感じな私なので困ってしまいます・・。
自分にあきれ・・。早くみつかるといいな~

スポンサーサイト
【2006/12/09 00:44 】
日々の色々 | コメント(0)
<<HPがおかしい | ホーム | PC~リカバリ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
