スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お絵かきノート追加・・☆
昨日、リカちゃんのサイト巡りしてたました。
そして、とっても素敵なサイトをみつけました。
素敵すぎて、書き込みかメールしたかったのですが
掲示板もメルアドも、なかったので(みつけることが
できなかっただけ?)何もアクションをおこせませんでした。

そのサイトはリカちゃんのイラストを描いて、
塗り絵を作ってるというHPでした。
今まで、リカちゃんを書こうなんて思ったことはありませんでした。
でも、そのようなイラストサイトをみて
リカちゃんの世界って写真だけじゃなくて
イラストの表現でもありなんだ、
こんな素敵なんだなあって強く感じたのです。

そのサイトに触発されて私もリカのイラストブログを
つくってみましたvまったりdiaryにリンク追加o

つたない絵なんですが、下手でもいいやって思うと
もう気楽に楽しく描けました。
リカちゃんを座らせて、見ながら
色鉛筆とかでかきました。
スポンサーサイト
【2006/12/11 20:38 】
お人形さん | コメント(0)
<<プレゼントが好き | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
