スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼントが好き
プレゼントが好き。
もらうのも、あげるのも楽しい♪
20日に知り合いと忘年会があり、プレゼント交換するから
その準備をしました。プレゼントの中身は・・
ここでだからいうけど、「マグカップ」です。
寒い冬には、何かあったかいものを飲んでね~☆と。
ラッピングを自分でやりました。
プレゼントらしいこういうラッピングが大好きなの。
白い箱に赤いリボンがついてるの。
可愛くて、開ける時に、いちばんワクワクするプレゼントの形。
基本形がいちばん好きv
キティのリボンで包んだよ。
20061215


プレゼントといえば、「カウプレ」なんていうのも、大きなサイトさんはよくやっていて、なんか憧れますv
私もやりたいなあと思います。プレゼント好きなので。。
でも、それにはちゃんとHPが充実していないとねっ。
私はカウンターをほとんど見ないし、見てもすぐ数字は忘れてしまうほうなのですけどね。カウプレしますって、はりきっても
自分で踏んでそうだなあ(--;)
アップする時は、何度も更新ボタン押してしまうし・・。
自分で踏んでも気づかずに、「誰からもメッセージが来ない><」とか
思ってたりして・・笑 ありえる話ですね;;

20日の忘年会は20人ほど集まるそう。
8人くらいだと思ってたの。
それなら小さな箱に小さなクッキーつめて
みんなに渡そうと思ってたんだけど
さすがに20人では・・・だめだ・・(++;)

なので、20日、クリスマス前のその日に、
英会話スクールの先生と一緒のクラスの人に
持っていこうかなと思います。
クラスの人といっても、2名だし(私除いて)、
先生も2人しかいないので、
4つもっていけばいいねo(^^)o
今日、可愛くて小さい、紙でできたクマの箱買ったから
それにいれていくつもり・・♪

スポンサーサイト
【2006/12/15 20:41 】
日々の色々 | コメント(0)
<<土曜日でした♪ | ホーム | お絵かきノート追加・・☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
