【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土曜日でした♪
楽しい楽しい週末だぁ~♪
何もする予定がなくても楽しくて、

安らぐ、嬉しいひと時・・♪
あと一日休みがあることが幸せ・・・

YOUTUBEというサイトで、いろいろPVとか見て
楽しんだりして。

自分より年下の、アイドルの歌も好きで
聴いたり、カラオケで歌ったり、
ちょっと恥ずかしいかな?と思いつつ
やっぱり好きだったりします。

アイドルの歌ってかわいいですね。
最近お気に入りなのは「会いたくて」という歌です。
歌詞とかも素直で優しい感じだし
アイドルの人って見た目も綺麗だけど
声も綺麗なのですねv
なんか少女マンガでも読んでるみたいな気持ちになります。

でも、マンガも高校卒業したら
ぜんぜんよまなくなっちゃったなあ・・。

web拍手&コメありがとうございますv
嬉しいですv
HPは制服シリーズとか
ずいぶん中途半端なページが多いので
直してまた色々アップしていきたいと思います♪
 ほとんど思いつきで、あれこれ作ってるので
整理しなくちゃですねー。
【2006/12/17 00:44 】
日々の色々 | コメント(0)
<<2008年に消費税があがりそう・・? | ホーム | プレゼントが好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
