スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年に消費税があがりそう・・?
ヤフーのニュースを見ました。
2008年から、消費税があがるかもです。
それに向けて大きな買い物を買う予定がある方は
確認を!!
 いそいで!

私はミシンが欲しいのです。
ジャノメとか有名でちゃんとしたものいいものが・・☆
今の私のミシンは無名メーカーで
通販で一万くらいで売ってるやつだから。

好きなもようにししゅうできる
コンピューターミシンなんていうのも魅力的。
でもむずかしそう。
私に使いこなせるでしょうか・・?


今、結婚式をする友人のため
リングピローをプレゼントするため探してます。
どれもかわいすぎるから
迷います。
本当にリングピローって綺麗なの。
でもリングピローって、ついこの間、なんなのか知りました。
結婚式をあげるとき、指輪の交換がありますよね。
それでその指輪を式をあげる前まで、
置くものなのです。リングピロー=指輪のまくら。
そして、それを、生まれてくる赤ちゃんの
はじめての枕にすると幸せになるそう・・。素敵。

リングピロー手作りする人も多いみたい。
私もいつか結婚するとき、手作りで
リングピローをつくりたい。
すごく贅沢なやつ。レースにビーズにお花に色々つけて。。
そして、マイコンピューターミシンで
刺繍もしちゃったりして・・・
夢は広がりますね 笑


スポンサーサイト
【2006/12/18 01:23 】
日々の色々 | コメント(1)
<<アオイちゃん素敵 | ホーム | 土曜日でした♪>>
コメント
きょうポコリーナは、ここまで人っぽい予定しなかったー。
【2006/12/18 14:35】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
