スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘年会
年末でいろいろ慌しいですが
ついこの間、忘年会がおわりましたv
みんなが出し物とか用意してくれたおかげで
とても楽しめましたvv

一年間もそろそろ終わりですが、
今年一番の収穫、
リカちゃんでいえば、私にとっては
すみれリカちゃん3でした。
箱をあけた時、妖精かと思うくいらいかわいかったです。

来年はどんなリカちゃんお迎えすることになるのかな~。
毎年、新しいリカちゃんが発売されるのが
楽しみです☆
スポンサーサイト
【2006/12/23 10:30 】
日々の色々 | コメント(4)
<<おしゃれにリカちゃんを飾りたいな~ | ホーム | アオイちゃん素敵>>
コメント
リトルラビさんの今年一番のお気に入りは、すみれ3ちゃんだったのですね!確かに可愛いですよね(私は電気屋さんで見ただけなんですが。。。意外に限定の高いリカちゃんたよくおいてあるんですよ、某ビッ○カメラさん)。

お城のクリスマスリカちゃんとは別に、タカラトミーのほうで、クリスマス商戦に向けて新しいリカちゃんが発売されるのかな?と期待していたのに、されませんでしたね。こないだ67に行ったら、ジェニーはドレスが一杯入ったおおきなボックスが売られてたのに~。初売商戦に向けて、新しい子がでないでしょうかね~。
【2006/12/23 23:42】
| URL | こだぬき #-[ 編集] |
こだぬきさん、コメありがとうございます。
そうそう、私もよくビッ○カメラさんで
限定ちゃんとか見てました。
意外とおいているんですね。
駅の近くにおもちゃやさんがないので、
よく電気屋さんで買うのですv
店頭において、実物見ることができるって
いいですよねv

リカちゃんもジェニーに負けないように
来年もがんばってほしいですね☆

すみれちゃん意外には
ディスニーリカちゃんのマーメードも
かなりお気に☆でしたv
【2006/12/24 15:29】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
今年、わたしの収穫はリカちゃん自身でした。(笑)
仕事の都合でリカちゃんとかかわったもので、参考がてら買ったのです。
幼少の頃はリカちゃんよりもジェニーだったので、まさかリカちゃんにはまり込むとは思っていませんでした。

おかげさまで職場には買ったラブリーリカちゃんと頂き物の誕生日リカちゃん?(フランス人形みたいな服)がバービーやプーリップを押しのけて仁王立ちしております。(笑)

しかも、友人の間にリカちゃんを紹介したら一気に広まりまして、わたしの周りは小規模な四代目リカちゃんブーム状態なんですよ。(笑)
皆、24、25歳になってリカちゃん再燃です。
【2006/12/25 11:28】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
アケミさんの周りはリカちゃんブームですか!
すごい!!素敵ですvvv
私も身近な人にプレゼントしたいけど、
リカちゃんにはまってくれそうな人がいません;;
私の周りでも起こらないかな・・4代目リカちゃんブーム☆

私は今25ですが、
リカちゃんにはまりだしたのって、22歳くらいの時なのですv
アケミさんと同世代?かな?
私も、自分が大人になってから、
リカちゃんに、はまるとは思っていませんでした。
が、今ではすっかり4代目の魅力にとりつかれています☆(^^)ノ☆
これからも4代目ファンが増え続けるとい嬉しいです☆
【2006/12/25 12:19】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
