スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと届いたよう~~~~☆;;
とってもとっても
気になって気になって、気になっていたものが届きましたですv
6分の1ドールのアゾン?のボディ・体育座りのポーズです。
一般のでは、このポーズはできなかったので
これはいいなあとすぐにネットで予約していたのです。
1000円~2000円くらいで買えたので
良かったぁ。。
リカちゃんに色々ポーズをとらせると
より可愛さが増すというか
本当に生き生きとして
小さな妖精さんみたいでかわいいんですよね♪
すっごく素敵。
早速使って試し撮りしてみましたよぉv
色々感想とか良い点悪い点をHPに載せたいなあと
思います。良い点、悪い点ありますが
とりあえず私は気に入りました☆
可動ボディと使って、腰からすぐ折れて
ばらばらになったりしないし、
ポーズがつくれなくって
(@@)うぉぉぉってことにもならないから
すっごく良いよぉ☆^^b


20061228r-1

20061229-r2

20061229-r3

06r-4


ちなみに電気を電気工事やさんに新しく
してもらったら、なんとずべて目に優しいオレンジ色の
蛍光灯になったので;;
撮影にも支障がでています;;
年内には新しい蛍光灯買ってきて
つけなおしたいな。。。。。。
電気屋さん、かんべんしてよ・・と思うんだけど
言えない私。
だって、まさかオレンジ系もってくるとは
思わなかったんだもん;;
それから業者の人にあれこれ言ってしてもらうと
めんどくさがられるから。。
最初は、まったりするし、物がふんわり優しげに見えるから
いっかと思ってたんだけど、、、
だんだん我慢できなくなってきた^^;
 親になんて言って、変えようかなあ。
さすがに目に優しい光じゃ
「目が痛くなった」とは言えないし++
やっぱりどうしても嫌だというしかないなぁ。。
スポンサーサイト
【2006/12/29 16:35 】
お人形さん | コメント(2)
<<ちゃんと向かい合うまでは | ホーム | おしゃれにリカちゃんを飾りたいな~>>
コメント
おっ!
ピュアニーモ・ボディですね
わたしも気になってたんですよ
その値段なら最近出たアドバンスの方ですかね
25㎝だからリカにはすこし大きいのかと
思ってましたけど
以外と小さいですね
(と言うかリカの頭がやはり大きい?w)
立ちポーズの方は買われないのですか?
組み合わせる事が出来るので
ポーズの幅が広がりますよ
(たとえばこの写真のポーズでも
片足は伸ばす・・・とかね)
【2006/12/29 22:14】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさん、買ったのですよ~♪
うきうき♪
立ちポーズを買うと
組み合わせることもできるのですね~
う~む、それはちょっと迷いますね!!
でも、ただの立ちポーズだと
足とか妙に生なましいというか
なんかむっくりした足で
リカちゃんぽくないな~って感じるんです。
普通のボディに見慣れてるからかなあ。。

そんなこと言えばこの座り姿のボディだってそうかも
しれませんが、なんかこのポーズは好きだし
そんなに足の形が気にならないかなあって・・。。

でもポーズが増えるのは魅力的ですね!!
 人形よりリアルで本当に人間みたいですよね

うぐいすさんに言われてみて、きがつきましたが、
たしかにリカちゃん、頭が大きいですね(笑
ま、いっか・・☆
【2006/12/29 23:24】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
