スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃんと向かい合うまでは
お友達の結婚式パンフレット作り
進んできましたv
文章を書いて、写真などを配置するのって
簡単なようで難しい。。
最初は何もイメージがどうしてもできなくて
手付かずに悩んでたんだけど
とりあえずわかるとこだけ文字いれて
やっていこうと思いました。
すると、ここはこうしたらいいかもって
イメージがどんどんできてきて作れました。
ちゃんと向かい合うまでは、何にもできないですね。

さて、話は変わりますが
よくある質問!
皆様は今年の目標などありますでしょうか??
私は物をむやみに買わないことです。
大掃除で、これでもかというほど
いろんなものを捨てました。
そうしていたら
もったいない気持ちを改めて深く実感したし、
物を捨てるということも
ものすごく大変なんだなって思ったから
今年は、なるべく買わない&
よーく考えて買う
単純なことだけど、私にはなかなかできなかったり。。
リカには甘い私ですし・・ね^^;

スポンサーサイト
【2007/01/05 13:45 】
日々の色々 | コメント(2)
<<小樽→英語 | ホーム | やっと届いたよう~~~~☆;;>>
コメント
(:・´д`・) 成長でけたらええかなぁ
【2007/01/06 18:14】
| URL | かがり #-[ 編集] |
成長できるよ♪
お魚いっぱいたべようね^~^♪
【2007/01/06 23:31】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
