スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リカちゃんのドレス
リカちゃんの新しいドレスなどネットで
続々と発売されているので目移りしますね。
一応とても気になっているものは予約したのだけど・・
もっと気になるのが
そのドレスのモデルになってるリカちゃん。
「あ~このリカちゃんは○○リカちゃんね」と
わかるのはいいんだけど
「このかわいいリカちゃんは誰?なんなの?!」と
すっごく気になります。モデルになるだけあって
可愛いのですよね。
チアガールリカちゃんとかループウィラーリカちゃん風のような
2テールで、さらに横に短い髪があって、前がみなしの子、
そんな感じで、前髪ありのリカちゃんが、
ドレスのモデルになってて
すっごく可愛かったので気になっています。
発売してほしい><

近くにおもちゃ屋さんがない私は、
ネットに頼るばっかりなのですが、
けっこうリカのドレスって限定とかじゃなくても
人気のものは人気で在庫切れになって
あとから手に入らなくなったりすることがあるので
予約注文することは大事かなあって思います。
スポンサーサイト
【2007/01/08 21:36 】
お人形さん | コメント(2)
<<HP | ホーム | 小樽→英語>>
コメント
タカラトミーさんのサイトにのっている、「シーズンイベントドレスSE-18 ドキドキ大作戦セット」という洋服を着ているリカちゃんがこげ茶色の髪+パツン前髪+長めのロールヘアーツインテールなんですね。
このタイプのリカちゃんが欲しかったのですが、商品ではないようなので残念でした。
アンケートでしつこいくらい「こういうリカちゃんほしい!!」と切望すれば商品化してもらえるのかしら?といつも思います…。

わたしはリサイクルショップや、個人経営の小さいおもちゃ屋で洋服を買うことも多いです。何年前に出したのかわからないけどかわいい洋服がこっそりおいてあったり、リカちゃんのおばあちゃんが売っていたりするのでびっくりですよ。(笑)

余談ですが、わたしポコリーナのファンです。(笑)
横伸び具合やアゴ上げ具合がツボです☆
【2007/01/09 10:19】
| URL | アケミ #-[ 編集] |
ドキドキ大作戦のドレスのモデルになってるリカちゃんも
可愛いですよね~!モデルの子のような可愛いリカちゃんを
どんどん出してほしいものですね><
 アケミさんは小さなおもちゃ屋さんで買ったりもするのですね。
たしかに、たまに古いちょっとめずらしいものも置いていますよねv
 私の町の小さなおもちゃ屋さんは、リカがほとんどないので、
お店に行っても、欲しいのですが、お店に入ってしまったら
何も買わずにはでずらい気がして、なんとなく
気軽にいけないのですよ~;
 ポコリーナ、見てくださってありがとうございます(笑
アゴ上げ具合・・・うんうん、アゴあげてずんずん近づいてきますね笑
【2007/01/09 13:01】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
