【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日は新年会でしたv
久しぶりにいろいろ楽しかったです♪
普段出歩かない私だから
たまにの、こういうのって嬉しい。
また、色んな楽しいことがあるといいな。

(ここからは長いです)
さて、今日は粘り強く、
ぷららのほうにHPの質問をしていました。
HPビルダーを使っているのですが、うまくいかなくて。
 パソコンをリカバリして全部HP情報が消えても
HPサーバーにアップしてる分はダウンロードできて
また手元に戻すことができるんです。
それをできるツール?をFTTPといって、
ビルダーについてるFTTPを使ってたのですが、
「アクセス権がありません サーバーにお問い合わせください」と、
エラーがいくつかでたのです。
でもぷららでは、制限かけてないから大丈夫というし、
すっごく困って、でも解決したいと思って
粘り強く相談してたら、
SotaというFTTPツールがあるそうで、
そちらでやってみようってことになって
サポートしてもらいながらがんばったのです。
そしたら、ビルダーFTTPツールでは
エラーだったものが
エラーもでずにスムーズにダウンロードできたのです。
なぜだろう・・
ぷららの人がいうには
「自分もビルダー使ってたけどFTTPうまく使えなかった」のだそう。
とりあえず、なんとかHPのファイルなど全部ダウンロードできて
よかったです。
ぷららの人も、あたしがしつこくして嫌だったろうけど
よくぞここまでサポートしてくれました><ありがとう
こんどからエラーがでたら
ビルダーじゃなくて、別のFTTPツールを使うのも
よいということをひとつ学びました。
それから、ぷららの人もいってた
有名で使いやすいFTTPツールを
無料でダウンロードできるページものせておきます。
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
ここです。(なんか宣伝みたいですw)
 もう、今日はなんだかしつこくしすぎて疲れちゃったよう~。
電話中、お寿司があって食べる時間なのに
ずっと我慢してたんですよ~。
でも、電話終わってみると
たいしておいしそうなものがなかった@@
せめて納豆まきくらいはたのんでおいてほしかったのに~
あんまり食べなかったので
今頃おなかがすいてきました。
近頃HPず~~っと更新してなかったけど
近々するので
ぜひ遊びにきてください^^

20070119

【2007/01/20 00:26 】
日々の色々 | コメント(0)
<<ひさびさに更新できたv | ホーム | キラリカ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
