スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャスコレ9
キャスコレ9
まだ、申し込みしていません。
キャンペーン中だと髪の長さが
足首までになるということで最初はそれがいいなと
思ってたんだけど
気がかわってきました。
腰くらいまでのほうが、
遊びやすいし、
いろいろなお洋服に合わせやすいんじゃないかなあって・・。

髪色って、金髪でも申し込めるのかなあ・・?
金髪の姫カットちゃん、いいナァ。。

前髪ありな子って
たまに微妙に長めの子がいて、
目にかかるくらいだと表情が暗くなっちゃいます。
写真をとるときも難しいの。
目もきちんと撮りたいと思って
カメラを構えると
リカちゃんが下目使いになっちゃって
・・・なんかこわい!;;

だから、前髪は目にかかってない人形だといいな
と思うのです。

わからないことがあって
前に何度かキャッスルに電話したことがあるのですが、
その女性がいつも中国っぽい発音で日本語を
話していたと感じるのは、わたしの気のせいかな?

勝手に中国の女性かなあと決め付けていますが、
キャッスルのお人形はよくできているお人形なので
日本に来ている中国の人は、器用なのかなあ~?と
思ったり。。
リカちゃんキャッスルで働けるなんて
うらやましいな。
スポンサーサイト
【2007/01/20 20:59 】
お人形さん | コメント(2)
<<リーメントときめき宝物シリーズ | ホーム | ひさびさに更新できたv>>
コメント
キャスコレは27日前でも髪の毛の長さは
短くてくれと頼めば大丈夫ですよ。
自分で切れない事はないですが、難しいですよね。
私は下手なので、絶対に腰までと頼みました。
それと今回は遅くなるみたいで、今送金しても2月中旬頃に
届くと言われましたよ。
リカちゃんは見本の色と同じにしましたよ。
届いて可愛かったら、今度はワインレッドを頼んでみたいです。
ラビさんは金髪にするのね。

お城の人ですが、中国人さんではなく
福島の人で訛っているのではないでしょうか。
【2007/01/21 11:17】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
頼めば切ってもらえるのですか!
それはよかった!
わたしもやっぱり腰までにしてもらいます。
遅くなるのは、普段だったら
「なにー!@@」って感じなんですが
金銭的にきついので、逆によかったかもです。
教えてくださってありがとうございます~

福島って訛りがある、たしかにそうかもしれませんネ。
福島に住めばキャッスルで働けるかもしれません!!(違?
【2007/01/21 16:29】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
