スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BBSの壁紙を。
ぼんやり自分のサイトを見ていたら、 BBSの壁紙をなぜだかとっても変えたくなりました。サイトのどこを見てもリカちゃんがいっぱいいるページがいいなと思っていたのですが、これはちょっとやりすぎ!?ちょっと見づらいですねえ++でも、シンプルな背景に飽きてたので、何日間かそのままにしてみようと思います。もっちょっとシンプルでかわいい感じの背景、つくれますように~! それか、BBSタイトルのところに画像も入れられるみたいなのでワンポイントであったほうが見やすくていいのかもしれないなあ。。 BBSをいじるのって意外と少しおもしろいかも。。 今日は、ドールの服をつくりたくて布を買いにいきました。白地で赤の水玉の布がほしかったの。でもなかなかないんだ~。田舎だからっていうのもあるけど、赤地に白い水玉ならけっこう何パターンもあったのに!!今日はお目当てがなくてがっかりでした;
20070123
スポンサーサイト
【2007/01/23 20:04 】
日々の色々 | コメント(0)
<<札幌へ~ | ホーム | リーメントときめき宝物シリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
