【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
札幌へ~
今日は札幌へお買い物に行ってきました。
電気屋さんのポイントで
バースデーリカちゃんを買いましたv
ジェニーとかよくわからないんだけど
エクセリーナっていう種類があるみたい。
アンティーク風ドールの衣装の子とかいて
すっごく可愛かったです。
リカもそういう子発売してくれないかなあ~。
アンティーク風ドレス大好き!すごく可愛いよぅ。

あと、今日は紙をかってきたよー、
表紙100枚 中二枚分セット 200枚 +100枚?
計400枚の紙ってとっても重いのね・・
ずっと休みたかったんだけど
土曜日でお店が昼時すぎても
ずっと込んでて
中に入れなかった。。
帰る頃に、ミスドに入れましたv
おいしかったなぁ。。
飲茶セットみたいなの頼んだけど
餃子とか一口で食べてしまったけど^^;
ミスドの飲茶セットが好き♪
ミスドの雰囲気が大好きなのです♪(混んでるとちょっと大変だけどネ
【2007/01/28 00:56 】
日々の色々 | コメント(0)
<<++ | ホーム | BBSの壁紙を。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
