【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
++
今日はちょっと体調すぐれなくて
日中、ベッドでごろごろしてました~++

それから、リカの撮影したくなって
web拍手画像も更新したので
良かったら見てくださいv

バックの布とかって
使う前にアイロンかけないと
けっこうしわがついてたりして
綺麗じゃないから意外と大変だなあって思いました。

それから小物や服
けっこういっぱいもってるつもりだけど
でも、使えるものや使いたいものが
探すとナイんですよね。。
今日も食玩「食べ歩きお菓子」みたいなものを
三箱買ったんだけど
ひとつはマックっぽいのと
あとは、タイヤキとだんご。。。
マックはまだしも
タイヤキとだんごが当たるなんて
今日はなんて運が悪いんだろう!!!

そういう食玩は絶対使わないし
ゴミになるので
店で開けて、すぐに捨ててきました;;

本当はアイスクリームの食玩が
当たってほしかったの。
可愛い食玩が欲しいよ~!

20070121

【2007/01/28 19:50 】
日々の色々 | コメント(0)
<<本日もまったりv | ホーム | 札幌へ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
