スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャスコレ9
ようやくキャッスルに
リカちゃんの注文メールを送りました♪
悩んで悩んで
結局決めたのは
金髪姫カットのリカちゃんです。
このキャッスルのリカちゃんはね
目とかリップの色がきつめだったから
ピンクの髪とかも可愛いけど
似合わないだろうなあって
思ったの。
写真のままの濃金茶が
一番合ってるかもしれないですね。
でも、悩んだ結果、やっぱり金髪にしました。
そのほうがリカちゃんらしいから♪
やっぱりあまり冒険できない私・・・;
でもいいや。
姫カットばんざ~~い★

届くのが楽しみ♪

リカちゃんの髪の色はね、茶髪も大好きなんだけど
茶髪にも色んな種類があって
今回は私の好きな茶髪じゃなかったようなので
スルーしました。
今web拍手にいるような子の感じの
茶髪がお気に入りですv

あと、前髪の長さとか
姫カット部分の長さとか
絶妙だと思うのです。
多少短くても可愛いと思うけど
ちょっと長いと、特に前髪は
表情は暗くなっちゃうからなぁ~。
そのへんをちょっと気をつけて作ってもらいたいっ(←偉そう^^;

ちなみに髪の長さは、最初足首までにしようと思ってたけれど
遊びやすさを考えて
腰までにして注文しました♪
20070130

スポンサーサイト
【2007/01/30 12:49 】
お人形さん | コメント(0)
<<CDを買う | ホーム | ブログ巡り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
