スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
札幌へ
札幌へ行ってきました。
わりと有名なラーメン横丁行って
食べてきたのですが、まずかったです;
なのでラーメン横丁には行かないほうがいいです;
全体の雰囲気は、昔の下町?みたいなイメージ。。

驚いたのはトイレが有料だったこと!
うそでしょー?この時代に、日本で?という感じ。信じられない。
 中国なら有料トイレも普通らしいですけどね。
入ってないのでわからないけど、
中も不衛生っぽい雰囲気でした。

 もう二度と、私はラーメン横丁に、行かないでしょう。
札幌って、ラーメンおいしいって言われてるんだから
質さげるようなことはしないで欲しいと思うな(--;)

 ラーメン食べたらお買い物。
自分のお洋服と、手芸用品買って来ました♪
地元ではいいのがないので
やっぱり札幌が便利です^-^。
1


なぜか今、喉がやられて
痛いです><。
風邪?。。なのかな~
スポンサーサイト
【2006/05/04 23:39 】
日々の色々 | コメント(0)
<<ボクシング!! | ホーム | ねこがまったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
