スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんということでしょう↓↓↓
車が、原因不明の破損をしていました。
私はぶつけた感覚がないし
妙に高い少し位置がへこんだり、後ろの右の赤い
ライトのところが割れていたりしました。
家族と「これは当て逃げかも・・?」という
話になりました。
今日は、車で郵便局と法務局くらいしか
行ってなくて、あとはずっと家の前にとめていたんだけど
ぐるっと行った所、見回ってきたけど
割れている破片もみつからなかったので
不思議。
車がへこむと、車以上に自分がへこみますね・・。

でもまだまだ、お金で解決できる範囲なので
不幸中の幸福なのかもしれません。
車がへこんだりすると
いつもあわてふためきつつ、頭が朦朧としてくるのです。
 車がへこんだ とか親にすっごく言いづらいのですが
言うしかないので、がんばって言うと
妙にすっきりしますね・・・。

本当に車の修理はお金がかかるし
後悔もするし
本当にとんでもない過ちを犯してしまったみたいな
気持ちになるんだけど

しばらくすると
人身事故でもなんでもなくて
ただ直せばいいだけで良かった~って
気持ちになるのです。人の命だと直せないから。

運転、気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト
【2007/02/05 22:50 】
日々の色々 | コメント(2)
<<るんるん♪ | ホーム | ドレスがいっぱい>>
コメント
大丈夫でしょうかね?
当て逃げや人為的ないたずらの可能性も有りますね
最近は衝撃吸収になってるので
けっこう簡単にヘコみますからねぇ
わたしの友人も車がヘコんでるので
「どうしたの?事故?」って聞いたら
自転車のおばさんが突っ込んできて
(ボンネットに乗ってきたらしい・・・w)
しかもそのまま逃げたらしいですw
かなりヘコんでて
自転車くらいでこんなになるんだぁ・・・って思いました

最近わたしはパンクしちゃって
しかもそのまましばらく走ってしまったものだから
タイヤが裂けてしまって修理不能に・・・
しかたなく買い替えましたけど
「あぁ・・・この値段ならリカちゃんが何人お迎え出来たろう?・・・」
なんて考えてしまいますw
【2007/02/05 23:32】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさん、コメありがとうございます。
衝撃吸収でつぶれやすいって私もききました。
簡単につぶれてたら修理費がかさむ~;;

 自転車で車へこむとは!!
ボンネットまでのりあげるとは・・・なんかすごいですねw

車はすでに修理にだしていて
土曜日には戻ってくる予定なんですが
この冬に、2,3、日、車ないだけでも
なかなか辛いです^^;

車って、タイヤだけでも高いのですねぇ・・。うぐいすさんも
残念でしたよね・・。
でもお互い、がんばりましょう!!
【2007/02/07 22:34】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
