【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
るんるん♪
今日は水曜日
毎週いつものように今日は一時間だけ英語♪
それだけ通ってて、喋れるようになってるの?少しは?
ときかれると、^~^;なんともいえない私です。
でも楽しめればいいなあって。
そんなのんきな感じです。
あとは、ずっとパンフレットのホチキス止めとか
細かい作業に没頭してました。
ついつい単純作業って集中して、時間を忘れてしまうの。。
でも、まだ全部はおわってないけれど・・。
印刷するのがね、思った以上に時間がかかるの。
それぞれのページごと100枚プリントしなくちゃいけなくて
それが、インクジェットのプリンターだから・・。
レーザープリンター。。ほしいんだけど、高くて
手が届きません;;

今日の写真

私の大好きなCDつき絵本
マザーグースの歌です。
ジェニーの服とかいろいろ20061019

マザーグースって知ってる?
有名な歌は
「ハンプティー♪ダンプティー♪」
とか・・でも日本で知られてるのは、
ロンドン橋おちる~♪おちる~♪ や
メーリさんのひ・つ・じ♪ とかだよ^^

すっごくリズミカルで楽しいの^^

日本の童謡みたい。

私は日本の童謡だと
迷子の仔猫ちゃんの歌が好きです。

迷子の迷子のこねこちゃん~♪
あなたのおうちはどこですか~♪
名前~をきいてもわからない♪
にゃんにゃんにゃにゃ~♪ わんわんわわ~ん♪

猫も犬も困ってるのが楽しい^^
【2007/02/08 01:52 】
日々の色々 | コメント(0)
<<食器LOVE♪ | ホーム | なんということでしょう↓↓↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
